

チョコ

今年のクリスマスのチョコはこれ。
前々から決めていました。(缶目当て)

またもや近所のお店の閉店セール(涙)で安く買えたけど、、、複雑。
愛用のお店の閉店が多い。


inca rose

缶が薄くて、何に使うかちょっと迷います。
シール入れとかかな、、それとも宅急便の伝票がいいかも。サイズ的に。

相方の仕事上、又は私の都合で宅急便が頻繁に来るので、「この一帯で一番荷物を運んでる家」と覚えられています。
配達のお兄さんともすっかり顔見知りになりました。うちで立ち話していくことも。


inca rose

なので今年はクリスマスのお菓子おすそ分け。
クッキーの詰め合わせと、これ一種ずつ。

毎日お疲れ様~☆の意味をこめて。

そろそろ何かを運んできてくれたら、渡そうと思っています。
皆に、しあわせありますように。
メリークリスマス。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
