

さくら

11月半ばにはとっくに来てた新しい子。

今日やっと箱出ししました。
箱がまたかわいくてかわいくて。


inca rose

ピンクとお花。サイケなのに優しい。
テキスタイルデザインみたいで好き。

そうです、チェリーベリーです。
違います。ベリーチェリーベリーです。

このふたつ(二人)はあんまり違いが無いみたい。同じエクセ子だし。
どちらでも良かったのですが、ご縁あってベリチェリが来ることに。

ブライスにはまった当初、ず~~っと気になってた子がふたり。

「サムディマルシェ」と「チェリーベリー(ベリーチェリーベリー)」でした。
マルシェは今アンコールを持っていて幸せだけど、いつかは初期子もお迎えして双子にするのもいいかな、、、
でも先立つものがないので。まだまだまだ、、。


ベリーはなんというか、、、当初、「怖かった」です。
正面のピンクアイにピンクのシャドー。
そこに黒髪。
すごい、インパクトありすぎというか、、。(掃除のおばちゃんみたいなナイロン被ってるし、、)

でも、だんだんだんだん、、、
ピンクのシャドーが忘れられなくて。
ピンク目大好きだし。

マーガレットさんをお迎えしてエクセのかわいさにメロメロになり(個人的見解)。
やっぱり気になって。

第一印象で気になった子って、どうしても、忘れられないものだと思いました。


inca rose

いざお迎えしたら、
かわいい、、、、、、、、

なんでそんな髪型して、ピアスも空けてるの?そしてなんでブラジャ(と思われるもの)が付いてるの?
訳分からん、、、、

けど、かわいくてたまらない。


inca rose

ピンク目最高!
の次にものすごく好きになってしまったのが青。

私はエクセが好きだ。
好きだ、、、。


熱くなってごめんなさい。

、、、新顔型に、期待。


(名前は、さくらんぼなので「さくら」になりました)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
