

秋の来訪 2




間が開きましたが、「秋の来訪 1」の続き。

みりに縫ってもらった新しいお洋服を着たトト。めちゃめちゃ嬉しそう。
てかこの服、、!!
かわいい。かわいいよ~~~><

なんとカバンまでお揃いです。ちゃんとかわいい柄が前面に来るようになってる。細かいとこまで凝ってて、すごいです☆

ありがとうありがとう~~vvかわいい。服難民、脱出。





さて、じゃがりこみっつとポテトチップとチョコレートとクッキーとマシュマロと、、、ケーキと、、、

お菓子を広げて花見、、、じゃなくてドール眼福。




宴は続くのでした。


(続く)






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
