

秋の来訪 1

我が家にお友達襲来。否、遊びにきてくれました。

みりとてまりん。お菓子たくさんありがとう~!ケーキも買ってくれた、、v


ドール勢揃いな一日になりました。眼福満腹。

左からティーオレ、ガールズバンド、ポテトのでこちゃんです。
三人揃って籠の中。
「誰か拾って下さい」状態。かわいい、、、v







こちらはポテトちゃん双子。
かわいい、、、、!!
眠そうに写っちゃったけど、ほんとかわいい。
でこにきのアイは光が入りにくいのが難点。もっとかわいく撮ってあげたかったなあ、、(うちの蛍光灯が白熱球のせいもあるのです、、、)





↑そしてこちらみりが作ったトト(ニッキ)への洋服!!!
洋服!!!
うちのトトはずっと洋服難民。
夏にてまりんが浴衣を縫ってくれて、夏の間はずっとそれ。

今は裸んぼうでした、、、この寒いのに。

すご~~~いかわいい!!!やばい。うさぎです。ネコがうさぎ。




トト駆け出してます。

嬉しいよね、、、
ごめんねずっと裸で。



(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
