スポンサーサイト


ティーオレ。




ティーオレのおでこちゃんが届きました。

ん?なんか変、、、。



実は、ウィッグ無しっ子でした。その代わりに今回発売のマロンかつらを付けてもらっていたのでした。
でもティーオレさんには、バニラが似合うような、、、

ということで、ポテトちゃんと交換。

しっくりくる二人になりました。双子のような。姉妹のような。

内気でこもりがちなお姉さん(ティーオレ)と、活発な妹(ポテト)。(めちゃめちゃ妄想)
ふたりともカントリーで、かわいいです。




仲良しさん。

今度、新しく出るお洋服、トト(ニッキ)にも買ってあげよう、、、。(仲間はずれみたいで、かわいそうなので 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
