

新しいお洋服。




新しく来たお洋服を一番に着せてもらってご機嫌の桜子さん。
洋服、かわいい。
着せるとさらにかわいいんだな、これが、、。また新作出たら買いたいなあ、、いつもゲリラ的発売なので、見つけたときはドキドキ。


この子は値段のせいか、、、真正面黒目のせいか、、売れ残っているけれど、髪の色がとてもきれいでサラサラで、かわいいです。(親ばか)
特に特徴がないと言ったらない、、、のかもしれない。けど、かわいいよ、、、うん。
服、選ばないし。

時に無個性は個性を醸し出すと、思うのです、、。

後ろの布はマフラー。
手を加えたい。けど、今やりたいことがいっぱいで、途中放置もたくさんあって、ひとつひとつ、、片付けていきます、、、私の悪い癖。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
