

初秋のおでかけ 2




前回の続き。ヴィーナスフォートブライス展。

フランシュリッペとのコラボ、赤ずきんちゃんブライスは正統派で大変かわいい。
as know as の細かい細かい拘り衣装もため息。

あけつんさんのくるみ割り人形の衣装デザインはものすごく好き。レインボーカラーでほんとにかわいいなあ、、
ぱっと目を引く、の意味ではいい意味でいつも目立ってる気がします。

みりが「赤毛の誘惑が~」って(笑
赤毛カスタムに相当やられてる様子。確かに赤毛はかわいいのう、、、

ショップで携帯に貼るブライスのシルエットシールと、アイロンシールを何枚か購入。
アイロンのはスカートとか作った時にペタリと貼りたいな、、。

てまりんはマッシュルームのプチちゃん購入。前に買ったりんごのとお揃いぽくてかわいいvv
みりはエンチャンテッドのプチ購入。(羽が生えてる方)
髪色がチェルシーと全く同じ!ちょっと惹かれる、、、v
けど最近、とてつもなく散財してるので、我慢我慢。プチは迂闊に買わないぞ~;という信念(?)を持ちつつ、、
二人のプチちゃん見せてもらって和みましたv






人気の居ない海辺を探して全員集合写真。

(人気の居ないとこを探すと、どうしてもイチャイチャしてる方々に行き当たる、、、;困った。)

左から、うちのハク。(ナチュラルスキン)
みりんちのアンジェちゃん。(色白肌、かな?)
てまりんのオブさん(普通肌、かな、、?色白さんかな?)
てまりんのはるちゃん(たぶん色白さん)

昔のナチュラルは結構濃い。というのがわかります。







並べてみるとそれぞれ、持ち主の個性が出るな~と思います。
同じ子でも、雰囲気が変わるというか。

それぞれに、かわいい。ブライス。かわいいよ~

(そんな完結)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
