スポンサーサイト


初秋のおでかけ 1




最終近かったけれども、お台場のブライス展、行ってきました。
ヴィーナスフォートの天井の飾りはこんな感じ。表参道とあんまり変わらない、、かな?

予定より20分は早く家を出たのに、見事に、見事に!!電車で寝過ごし。
友達からのメールで目を覚ましたら大手町。
降りる表参道、とっくに過ぎてる、、、、!;

あああまたやってしまった、、、;自分ひとりのときはまだいいけれど、人との待ち合わせにやってしまった~;ごめん;;;

結局20分遅れで到着。
あわあわで二人に会う;

寝ないようにしないと、、、;
帰りの電車は、私が寝ないように二人とも別地からメールをくれてました;ああありがたや、、、、すまぬ、、、
おかげさまで乗り過ごすことなく、乗り換えできました。





てまりんのオブさんとはるちゃんvvv
お揃いの服!!服が、、、、!!!かわええ~vvv
手作りだそうです。今、もう一色、ブラウンを作ってるそうです。
すごいな、、作業が早くて尊敬☆

うわ~かわいい、、、vvv

はるちゃんの頭から出てるのはかんざし。ちょっとした凶器になります(笑





みりんちのアンジェちゃんv
相変わらず金髪ふわふわヘアがキュートですv

この服!!またまたかわいいこの服は既製品だけれど、これと似たようなのを作ってとのリクエスト。
こ、これ、、、、、?
う~む、、、頑張ってみよう、、、頑張ってみる、、、私もこんなの欲しいし。
ってメールしたとこで「男の子バージョンもよろしく」って(笑

えええええ

パンツタイプは作ったことないだよ、、、助けててまりん(笑





二人からお土産貰いましたv
ありがとう~~vv
木でできたミニチュアなおもちゃは職人さんの手作り。
童話だそうです。「三匹のクマと小さな女の子」の話。
この話、、知らないなあ、、、、

とってもかわいいvvありがとうvv

陶器の鳥さんはみりから。
二人とも「ドールに合う」を基準で選んでくれてる(笑
鳥モチーフ大好きです。めちゃめちゃかわいい。
なんだか箸置きみたいなそのフォルムに、愛着が。


展示会は、一度表参道で見たのと同じだったので、またじっくりと二回目。
人が少なくてよく見れました^^



また続きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
