スポンサーサイト


ハピハバ。

ハッピーハーバー来ました。
写りこみでよく見えない、、、

箱はいたってノーマル。でもかわいいデザインです。
だんだんブライスのあのセロテープがちがちにも慣れてきました。
初代エンチャンテッドペタルの時はボロボロにしちゃったけど、きれいに出すことを覚えました。(学習)




でも箱ってどうでもいいと言えばどうでもいいので、ぐちゃぐちゃ~っと開けたい衝動もあります。
中古をお迎えした時が実は一番楽だなあ、、v





箱出し。
「こんにちわ!」

前髪のクセとかが気になるのでこの子は一回シャンプーですな、、
でも個体差と言われる左右の髪の長さは揃っていて、(前髪のラウンドはややゆるい?)よかった。
外はねちゃんだったらなんとか内巻きにしようと思っていました。

このサロペットはかわいいのかどうなのかわからない(笑
でも好きです。




おパンツ。
かわいかったので、、、。




帽子がきついよ~~;ゴムじゃないんだ、、。
セーラー着せてみました。うむ~かわいい~~v
この子はどのアイも似合っててバランスの良い子だと思います。
髪の色も好き。




プルリングを変えるならこれと決めていたイカリチャーム。
ハーバーだから当たり前と言えば当たり前なんだけど、似合う、、v

名前はずっと決めていました。
安直だけど「みなと」。これ以外思いつかなかったです;


この子と、あとは復刻ブライスでお迎え熱は冷めるかなと思ってます。
うん。
でも、マーガレットミーツレディーバグってかわいいよね、、、(名前も) ゴニョゴニョ、、

ブライスは時々、「ああ」と思うくらいかわいい名前が付けられていて、それに惹きつけられもします。
ラブミッションとか、、アートアタックとか、、名前にクラクラきてます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
