

「ハク」

サムディマルシェの名前をずーっと考えています。
「マルシェ」もいいんだけど、訳したら「朝市」だし、、
サムはなんかヤダ。マルも違うような。

以前に書いたけれど、うちにはキンクマハムスターが居ます。サムディマルシェと似た毛色の。
綺麗で、優しい色で大好きです。
最近はもうおじいちゃんなので、左の後ろ足がおぼつきません。
お別れがきっと近い、、

でも、まだまだ食欲はあるし、悪戯者で元気です。穏やかで、噛むということを全くしません。
名前は「シロ」。

シロにちなんだ名前にしようと思いました。
家族に聞いたら
「シロ、、、
白だから、ハクでいいんじゃ?」
と。


ハク、、、、(悩内:「ハク様ぁ~」/蛙の声/千と千尋)


「ハクって;
ちょっと変くない?」

「いや、もうハクでいいやん」

ええ、、、((゚Д゚ll))


なんだかイマイチ馴染まない、、

と思っていたけど、ずっと考えていたら、
「あ、もうハクでいいか」と、だんだん思い始めました。
慣れです。

シロとハク。
ま、いいか、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
