スポンサーサイト


予定。

カズンオリヴィア、キャンセルしてしまいました、、。

何故なら本当に欲しい子が来ることになったから。
ずっと、一目見た時から忘れられずにいた子が近々やってくるから。

その子が来るならば、カズンさんは、、諦めます。ごめん、オリヴィア。


といっても、来る子はアンコールなのですけれど。
しかも新品ではないです。
うん、でも、嬉しいのでした。
高根の花だったので。

待ちきれない、、。


ハーバーさんはやっぱり買おうかと思います。
私を強烈に魅了するハーバー。あああかわゆい。


「キサラギ」をレンタルして観ました。
おもしろかった。
そしたら金曜日の夜に放送するという偶然。
なんてこと!

面白かったし、CM抜きで観れたからいいけど、、。
「11人の怒れる男たち」を思い出しました。ああいう室内劇、大好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
