

レンタル衣装。





みりから借りてるレンタル衣装で二人でパシャリ。

こうして見るとチェルシはほんとにほっぺがふっくらしている、、。単体で見るとかわいいんだけどな。
とてもお気に入りの子なのに、一番写真撮影が難しいです。
この髪か!?髪色のせいなのか?w

ナターシャはスペリっぽくない、、。不思議。

チェルシの着てるポンチョはてまりんが編んだものv





メル。
こちらもみりからのレンタル衣装。
この子は何でも着こなしてしまう、、。


今日キモノ娘を箱出ししました。
写真はまた後ほど^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
