

トトに。




「見て!てまりちゃんが浴衣縫ってくれたにゃ!!」


かわゆい浴衣が届きましたvてまりちゃんありがとう~~vvv
手縫いの縫い目がめちゃめちゃ細かい!!
スゴイっす、、、

トトも嬉しいそうです。
先日私が作ったフェルトのワンピで、見事に色移りしてしまったからね、、、;
両腕と尻尾。
取れません。あああ。

傷ものにしてごめんトト、、




「尻尾穴もほらにゃ!!」

芸が細かいです。
これなら色移りの心配もないね。よかったよかった。ほんとにありがとうvvvv
しばらく裸でしたから^^;


それにしても帯とかめちゃめちゃ上手でかわいい。
今度会ったら作り方教えてね^^/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
