

サジュコレ。



「今日届いたこの緑のはなんなんにゃ?」


これはね、、、私の、モチベーションを上げるための、見て幸せになるための、コレクションのひとつ。
お友達の出産&誕生日祝いにいろいろ買ったのに乗じて、自分のぶんも一個頼んでしまった、、。
ささやかだけど、でも、この箱からして私をワクワクさせるのだよv





「、、、これが?にゃ?」


シンブルです。サジューの。
お針子好きな方はご存知かもの、MAISON SAJOU

まだコレクションとはいえないけど、ちょっとずつ、集めているのです。
サジューを使うほど上手くはないけど。
道具から入るのも楽しいから^^




「、、、、!」

まだこれしか持ってないけど、全部宝物です。
サジュー、、。憧れのサジューなのでした。

ここのハサミは切れ味がすごいです☆保障します。


ささやかなしあわせ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
