

Happy BOX

ロボクリスさんでやってる福袋。
お店のサイトで見たらとっくに売り切れでしたが、オクでは出てたのです。

まだ出ております。

こちら

ふたつ出たり、ひとつになったり、、。たぶん、補充してるのだと思いますが、もしお考えの方は是非早めに☆


サイトの福袋は入ってるブライスが

・ブライス カンカンキャット
・ブライス CWC限定 おでかけキモノ娘
・ブライス モッドモーリー

のいずれか一点でした。


けどオクでは
 
・ブライス カンカンキャット
・ブライス CWC限定 おでかけキモノ娘
・ブライス モッドモーリー
・ブライス エンチャンテッドペタル (うちにいる、、、。)
・ブライス デインティビスケット

の5種の中の一点。


正直カンカンさんよりも、モッドさん(はまだ欲しいかな、、)よりも、エンチャンテッド、、、は居るし^^;デインティさんよりも、キモノ娘が欲しかったのです。けど一番確立低そう!!

お洋服はカメラのが欲しい!!けどこれも一番確立低そう!
多くはパジャマだろうな、、
でもでもヨウガシテンの本もついて、トルソーも三種ついて、お得だし一個買ってみよう!


ということで今日届きました。

「ピンポーン♪」

ドキドキ、、、。

開封。



じゃん。



うむ。パジャマのブルーでした。でもこれはこれでかわいいから良し。
ヨウガシテンは出てくるブライスとお洋服がかわいい~v
アウトフィットの参考になりそうな感じです。

そしてそして肝心のブライスは、、、




じゃん!!






う、うわあ~~~!!!

キモノ娘っ!!!!



緊張してまだ開けてません、、、

う、うれしいです。


わあ、、

今年のラッキーでした^^

まだドキドキしております。

ブラ子が増えていく、、、。どうしよう^^;


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
