

夏のおでかけ。4



続き。

みりんちのアンジェツインさん(かわいい~~vv)とメル。お揃いのワンピで女学院の生徒ふう。
カトリック系でこんな制服のとこありそうだな、、。いいな、いいな。

美少女の双子の女の子ズと仲良しな子のお話、、、とかが勝手に頭に巡りました。妄想、、(危ない)





こちら時間を遡って、てまりちゃんとランチのとき。

もうお昼時のオーダーも終わってお客さんが誰も居なくなった頃。
こっそりパシャリ。
慌ててて、髪の毛とかグシャってますが、、、。開放的ないいお店でした。
来たのは三回目。滅多に来れないけどコースが美味しいのです。





野菜たくさん。うまうま。

楽しかったね。今度はみりもお仕事終わらせて(笑)是非v




ニッキもご機嫌なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
