スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけ。





全員集合~☆

数日前だけど、てまりちゃんとみりと表参道ヒルズのアニバーサリーイベントに行ってきました。

駅で集合。お勧めのマフィン屋さんへ→急いでヒルズ→代官山へ移動→クローズ一時間前にカフェに駆け込み→ジェニームーンにまたもやかけこみ

の強行スケジュール。
雨降ってたけど、暑くなくてよかった。これで真夏日だったら三人ともバテバテでした。

写真はカフェで。奥からナターシャ。みりのリンちゃん(半眼 笑)チェルシー。てまりちゃんのはるちゃん。みりのウィンちゃん。
はるちゃんウィンちゃん初対面。かわいい~><
はるちゃんはハートオブモンマントル。睫毛が、、!!デフォルトでバサバサ。羨ましいv
ウィンちゃんは人気ある子ってのがわかるなあ。しっとり何でも着こなす美人さんだと思う。






カフェのアニバカップケーキはかわいかったです。ここのはいつもかわいい。
凝ってるなあ、、





背景に色々写ってますが;(どける余裕もなかった慌てぶり)この時はイベント見て、代官山へ移動してホッと一息ついたとき。
この後ショップで、みりもてまりちゃんもクタクタになるのですが、、、(笑 何故なら二人とも結構なお買い物をしたから♪
私は誘惑に打ち勝ってちょっとしか買いませんでした☆(後日カスタム子お迎えしてる辺り、人のこと言えないけど、、)


さすがにグタリとなったので(あと みりのご飯コールが始まったので♪)近くのいい雰囲気の地下にあるバーへ。




シュガーの入ったお皿に乗るプチちゃん。マイベストフレンド。
この子はてまりちゃんがお買い上げして、家まで待ちきれず開封な子v
プチは和むなあ、、v小さいのにネオにはない強力な魅力を持ってると思う。

ここのお店美味しかった。またリピートしようかな。

グデグデで、
でも幸せに岐路についたのでした、、


アニバは赤頭巾ちゃんとかラプンツェルとか、物語がテーマですごくよかった!
もうブライスの原型留めてないのもあったり。しかしちゃんとブライスなのだった、、、。

あけつんさんの衣装デザはやっぱりかわいかったな。満足満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。