

パウワウポンチョ

ヴィンテージに近いカスタムをちょこっとされた、「ベリーインスパイヤードバイ パウワウポンチョ」来宅。
ああ、三体目、、、




マット肌マット肌☆
少し微笑んでいます。かわいい、、、!!

ハロハちゃんと悩んだけど(本当に欲しいのは、欲しいのは、、サムディマルシェ初期ちゃん、、エクセレントかわいいなあ、、)やりすぎない感じのカスタムにやられました。




この子もピンク目あり。
ピンク目大好きです。充血してるみたいに見えようが、好きです。

ポンチョさんが被ってるポンチョは(ギャグではありません、、)てまりちゃんが手作りでくれたもの。
すごいきれい、、、!!!!
お花のモチーフが裾についていて、本当に丁寧な仕事、、!!ありがとうありがとうv
ポンチョさん似合う、、!

「ポンチョ」はちょっとあれなんで(笑)名前は「キャラメル」さんにしました。髪の毛の色から。
メルと呼びやすいし。
初代「エンチャンテッド ペタル」がチェルシーなんで、偶然お菓子な感じで。

これでスペリオール三体。
ラディが欲しいな、、。
今度のサリーライスにちょこっと期待。肌の質感、どんなだろう、、。

メルは2002年のもの。中古。なので腰がぐにゃりと柔らかいです。おっとっと、となります。
他の子より身体が柔らかいのだね、、。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
