

オレンジ





ブライスにも。人間にも。
オレンジなブローチを作りました。

派手派手な上のコラージュは、ドイツ人の作家さんが作ったカトルナージュの箱もどきの。
ピンクの布地にレースやらビーズやらたくさん付いてて、ひとつひとつ手作りです。
じっと見てると色んな発見があっておもしろいのです。こんなとこにこんなビーズが!ボタンが!と。

そのコラージュに負けてますが、、ピンブローチ。
お花の白いカボションはお気に入り。
4個セット未開封で届いたので状態は賭けに近かったけど、どれも綺麗でした。多少の欠けやくすみはあるけれど。
こちら日本製。

昔のものっていいな。
クッキーみたいだな、、。

もしオレンジの透かしパーツがもうひとつ手に入ったら、もうひとつ作ろうと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
