

友達のと作家さんの。

友達からコラージュしたカードが届きました。

かわ、、、!!かわいい、、、、!!!
コラージュは、パソコンの画面上でするのは好きだけど(でも面倒だったり)実際に糊やはさみを使って切り貼り、、、は苦手なので、丁寧にできることに尊敬を覚えます。

すごい!
ありがとう~~~><薔薇のシールやら猫ちゃん。鳥さん、たくさんでキラキラ輝いております。
友達の雰囲気にぴったりなのです。





そして作家さんのブローチ。コサージュみたいだけど、カブトピンに付いてあるので、ブローチ、、でいいかな。
バテンレースの使い方がとてもかわゆいです。




淡いクリーム色のカメオと鍵のチャーム、イニシャルテープが。
垂れ下がるようについてるチェーンが、、!とても好き。
ほんとうにありがとうv
ナターシャも満足げ。

背景のバンビハンカチも友達とお揃いなのだとかvうわ~~~vvvありがとう!かわええ、、、v
使うのがもったいないけど、私は好きなものは使ってなんぼと思っているので、じゃかじゃか使わせてもらいますv使えば使うほど、愛着が湧く。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
