

友達の。





友達からの贈り物。全部手作り、、!
すご、、!すごいよ~~><

前々から器用だと思っていたけど、ほんとにプロだよ~~
ありがとう~~vvv

めちゃめちゃかわいくて、もったいなくて、どう使おうか悩み中。
ドイリーは額に入れて飾ったらきれいだろうな、、。

かわいい薔薇は、何か手芸をした時や、アクセを作ったときに使わせてもらおう♪
ヘアアクセはかわいいお花のモチーフが三段になっていて、真ん中がビーズで留めてあります。
かわいいなあ、、。

私は、彼女のセンスが大好き。憧れともいえるかもしれません。
的確な雑貨を見抜く目とか、、そういうものを持ってると思う。
お友達として、かつての仕事仲間として、それから創造者として、尊敬してます。

それにしてもかわいいのだ、、。





ちょっと特別な日だったので、ケーキ。
白桃が乗っていました。
下のタルト生地が大好き。うま。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
