スポンサーサイト


記念写真。




皆でパシャリ☆

アンジェちゃん、ず~っと髪の毛が隣の木に絡まっていたようです、、。写真全部そうでした(笑
なんで気付かなかったかというと、頭が重くて、、座らせるのとバランスをとるのに夢中だったから。

これ、必死の絶妙なバランスなんです、、。




お店のドールちゃんを真ん中に、パシャリコ。

アンジェちゃん、「なんでやねん」突っ込み入れられてます。なんだかいろいろ、もう、、、(w
チェルシーはどうしたの?不自然極まりないポーズでもあります。




薔薇の中で。

これを撮ってるときに、傍の席でただひたすらに一人でくつろいでいたお兄さん。
騒がしくてすみませんでした、、。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
