スポンサーサイト


お出かけ。





腹ごしらえ。
グラスの模様で、何処に行ったかわかる方はたくさんいらっしゃるはず、、。
グラスの販売はしてないのかな、と、ふと思ったりしたくらい、かわいかったです。

私たちがブライス広げてる中で、一人くつろいでいたお兄さん。
人形に囲まれて、、
全く気にしないふうで。
不思議なお兄さんでした(笑)常連さんかな?




みりんちのソイちゃんとうちのテテ。髪ボッサ。
(ソイちゃんの服、またもやてまりさん作、、、!!本気でミシン縫いだと思ったくらい、細かい!手縫い!!すっごい上手い、、、ぶるぶる、、)
スイーツかわいい、、!
シカはお土産にも買って帰りました。足が折れないか心配しながら(w




店内に飾られてたこの子は誰だろう、、。
う~んと、、、わからない。
すごくかわいかった。

似た髪色の、おかっぱ「アートアタック」が欲しいもん、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
