

お友達

みりんちのアンジェリカちゃん。
かわゆ~~vvv
ピ、ピントがケーキに合ってごめん、、、、;

パワパフガールズの髪型で登場。服もなんだかすごいよ!重ね着のオシャレさんv(一番下のスカートはてまりさん作らしい、、、すごい、、、!)
そしてクローバーのネックレスはみり作☆かわええvv
チェルシーさんと初対面。
ああ、金髪ラディエンスちゃん、かわいいなあ、、





そしてみりにお洋服貰いました!!
切実に「靴下が欲しい」と言った私に(一足も持ってなかったのです)、ニーハイのレース付き白、ピンク、黒のレギンス、それから貰ったヒラヒラお洋服にセットになってるパンスト!!たくさん!!
ありがとう、、、、、!!(涙)





ひらひらお洋服を装着。
うわ~
デフォルトと手作り以外では初めて!!嬉しいです、なかなか似合っているよチェルシーさん!




イギリスのお嬢さんみたいになった、、☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
