スポンサーサイト


またお迎え。

ポニーちゃんと同時進行でお迎えしてしまった(ネットで一目惚れした)「ベイビーブルーマーズ」さん。
今日届きました。




↑子供がクレヨンで描いたような模様の箱もなかなかかわいいです。キリンさん、首がしまってます(w


値段の差なんだろうか、、作られた時期の差?
先日お迎えのポニーちゃんの方が衣装等が丁寧な気がします。色味の問題かな、、

でも、、、

かわいい!!

ジラフに乗ってるよ~vvかわいい、、、。しかしなんでキリンなんだろう、、。

名前(また、、、)は「テテ」さん。子供っぽいので。なんとなく。




この子には兄弟が居て、



「フレンドリージラフ」さんが居ます。(画像はサイトからお借りしました。)

ふたり並べたらかわいいだろうな、、。





こないだ買った「やさしい森のおはなし」シリーズ。
今日新たにひとつ買ってみたら、一番欲しかったバンビとウサギが出ました。
あとはクマ!クマの親子が欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
