スポンサーサイト


お迎えと洗髪。

プチちゃんをお迎えしてしまいました、、、!(ぶるぶる、、こうやってブライスの深みへ嵌っていくのだろうか)

「ベイビーボニーズリトルロッジ」です。
名前、、、
まんま「ボニー」ちゃんにしようかと思ったけれど、馬みたいなサラサラ毛で、色もそんな感じなので「ポニー」にしました。

、、、名前を付けるって、、、イタイでしょうか、、、。




箱からしてかわゆい!
開けるのもったいない、、、でも開けたい、、、、




開けまして、立ち。
付属で付いてたロッジはしばらくは使わなそうです。大事にしまっておきます。(壁紙が大変かわいいのだけれど)
何もかもが小さくて、扱いが怖い、、、ぶるぶる。
でも子供用なんだから、少しは丈夫、、、だよね?;


でもって今日は、気になってたチェルシーさんの洗髪を。
前髪が分かれ気味だったのも気になっていたし、ちょっと(だいぶ)ゴワゴワ髪質なので。
乾いたら前髪、また分かれてしまうのかな、、

シャンプーリンスはアジエンスです。人間と同じです。

分け目をきれいに梳かして、前に来てしまってる長いのは後でカットします。
毛先のちょろちょろ出てる部分も。




なんだか怖い女みたいに写ってます。濡れ髪女、、、。

こないだプルリングもチャームに変えました。
それはまた後ほど写真撮りたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
