

久しぶり。

090208.jpg

久しぶりの荒野です。
ふんわかボアウィッグが好きです^^
新しいのがもうすぐ届くので、その前に前に買ったやつで改めてパシャリ。

モヘアはもっとアレンジがきくと思うので、いろいろやってあげたいけど私が不器用なばかりにいつもデフォ、、、
新しいウィッグでは何かしてあげたいです、、

アイの交換もまだ。
早くしてあげなければ。あげなければ、、、(ぶるぶる 時間がどんどん経っていく~


そして何をとち狂ったのか、全くのノーメイクヘッドにメイクをしたい自分が居ます、、
デニスを女の子にしたい、、、したい、、、(ぶつぶつ
でもメイク済みを買う方がずっと安心なんですよね、お値段もそんな法外じゃないし。

それでも自分でメイクしてみたいなあ、、と思ったりなんかして、、、ぐるぐる
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
