スポンサーサイト


歩けよ乙女

p_090131-2.jpg

昨日読み終えた本。

羽海野チカさんが解説をしているのも買った動機ですが、この表紙のイラストレーターさんも好きな方です。
今、ユニクロのコラボTを出されています。

内容もステキ!!!

京都の町を縦横無尽なお話なのですが、私は大学時代を京都で過ごしたので、鮮やかな思い出が浮かびました。
大学生活、あんなに阿呆だったことはこの人生でそうそうにありません。
とても楽しかったな、と、思い起こさせるのでした。

元気をくれる本でした^^

p_090131-1.jpg

主人公の黒髪の女の子が、とても良いです。
下手っぴだけど、ちょっと描き。
海羽野チカさんのイラストからアイテム拝借。失礼します。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
