

なぁなさんのリース


Alioth

なぁなさんのブログで一目惚れしましたリースを注文したら売り切れで、同じ感じのを作って下さると言ってくださってもう!もう、、、

届いたのがこの素敵なものです。ありがとうございます、、!
すごーーーーくかわいい。
私のしあわせの理想の色ってこんな感じかも、と思います。

それにかわいい小物をつけて下さって、めろめろめろ、、、


Alioth

かわいい!
しあわせ。
かわいい、、、!!


Alioth

どれも特に色味の加工も明るささえ変えてない写真なのですが、リースがあまりに素敵なので雰囲気たっぷりに、撮れます。

うっすら葉脈が見えてる紫陽花とか、本当にきれい。
小さなふるい外国の鍵も付けて下さいました。

私はなぁなさんのヘアアクセサリーを注文するのが夢です。
自分にない世界をお持ちの方で、それを形にしていて、素敵だなあ、、と。


ありがとうございました!それからアップが遅くなりまして申し訳ありません。


関係あるようなないようなお話ですが、横浜の展示で使った、コラージュフレーム、なぁなさんも同じものを購入されたと聞いて嬉しくて、それから今日、ブログを見て下さって前にお買い物もして下さった方もあのフレームを購入されたと仰ってて、
つながりがつながりを生んで、嬉しくなりました。
お揃いですね^^

きっと各々それぞれの飾り方をするのだろうけど、ひっかかった何かが同じって、嬉しいものです。



香り


Alioth

なにかひとつ、選んでいいよと言われていて迷って迷って、決めたのがこれ。

とても久しぶりに練り香水を買いました。
DIPTYQUE(ディプティック)のソリッドパフューム オーデュエル。
すごく大人っぽい、バニラ香。

ただのバニラじゃなくて、20代後半から年配の女性がつけて自然じゃないかな、、というバニラです。
純粋なバニラはもう付けられない年齢だとも自分で思うし、それにちぐはぐな感じもして、、。もちろん似合っていれば問題ないのだと思うけれど。


Alioth

ノートの変化をみたいので、勇気を出してつけてみます。
あんまりきれいで、最初の一匙にどきどきするのは私だけではないはず、、。

一番目の写真に写っている時計は、義理の両親側の祖母の形見。
私は祖母から時計ばかり頂いています。
とても大事。

昔の女性のたしなみのような美しい時計を見ると、私もこんな女性になりたいな、と思います。
お守り。

みんつくさんと肖像画と漫画


Alioth

足首がポキっと折れてセキグチさんに入院していたみんつくさんが帰ってきました。
ボディの交換だけで済みました。
すべてセキグチさんが保障して下さって、対応も良く、安心してお任せしました。
ありがとうございます!

お帰りみんつくさん、、!まってたよ~


Alioth

今年の薔薇と一緒に。
もうすぐメアリーマグダリンは終わるけど、次はピエールが咲きそう。
楽しみ楽しみ。


Alioth

友達のクラウドくんがみんつくさんを描いてくれました。
なんと、、!


Alioth

みんつくさんも驚きの眼差しで見てます。
肖像画!?ってくらい、すごいんです。


Alioth

ほんとに肖像画、、!
なんとボールペン描きだそうで、、。
ナナノフさんのお洋服のときのみんつくさんです^^
服の模様も生地の感じもすごい細かいです。

顔の影や髪の毛、お人形を描くって、目の前にある有機物を描くのに似てるので、ほんとに難しいと思うのですが、、素敵な絵をありがとう(; ;)
きれいです、、


それからたまたま重なったのですが、漫画家の友達がこないだうちに来た時のエピソードを漫画にしてくれました。
それもmomokoさん、しかもみんつくさんエピソードです。

彼女はゴルフのエッセイ的な、ポイント講座的な漫画を楽天に載せてるので、そして今まで相当数描いてるので、ゴルフに興味ある方は是非に読みにいって下さい^^ノシ楽しいです。

これを読んだ時の私の突っ込みがわかるでしょうか、、。


Alioth




「アンダーソンて!!!!!!!!!」

一番の突っ込みはここでした。

アンダーソンだけど髪型はみんつくさん、、
アンダーソンだけど等身も完璧みんつくさん、、

私役のような女の子が着てるワンピースはあのyaeさんワンピ^^

これはこの日のエピソードです。


彼女の漫画はこちら


クラウドくん、もちみ、ありがとう!!!

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
