

アレクシスさん来ました


Alioth

某店の再販でうちにも来ましたアレクシスエメラルドさん。

プリンセスアラモードより大人っぽい感じ。(友達のを見たことがあるだけなのだけど)
とてーも美人です。


Alioth

開封したらデフォでついてたアウトフィットは仕舞って、(キライではなく、むしろかわいいなと思ったんですが、なんとなく整理したくなって)momokoのを着せました。
私が写り込んでいますね、、。


Alioth

全色特別アイなのがなんとも不思議な雰囲気。


Alioth

髪の毛フッサフッサ。
正面ブルー、好きです。
この淡いブルーはどの子のも好きです。


Alioth

なかなか、似合う服を選びそうな気もしますけど、、無難に黒を着せてしまいました。
もっと冒険してみたいです。

久しぶりのブライス。は、誰以来かな、、
エミキュさん以来だ!
色髪の子もやはりかわいいです^^



Alioth

展示会の額ふたつ、自分で作ろうと思ってたのだけど*SALT&PEPPER*さんのブログで作家さんの素敵なのを見つけて、それを購入して使わせて頂こうと思いました。

すごいかわいいのが届きました^^
この素敵なのにどうやってアクセサリーを飾ろうかと楽しみです。

ラッピングも味のある外国の新聞紙風なペーパーで、とてもかわいらしかったです。
yukiさんありがとうございました^^


Alioth

ナナノフさんの洋服を今度はちゃんとブライスに。
似合う!かわいい。
スケートデートって自分の家になかなか馴染めない子だなあ、、と、ちょっと前まで売ろうか譲ろうか、、とも考えていたんですが、じわりじわり、かわいくなってきました。


Alioth

そういえばヴェロニカレースも当初はそんな感じで、後からじわじわ好きになった子です。


Alioth

くるり金髪。


Alioth


ナナノフさんのお洋服


Alioth

しばらくぶりです。
昨日まで実家に帰省していました。

持っていったストールも毛糸のカーデも使う間もなく気温が上がって、向こうで初夏用のカーデを一枚買うことになりました。
それでも朝夕は少し冷えますね。
皆様体調にお気をつけ下さい。

10日も留守にしてると帰宅してからのメールチェックが大変なことに、、。
次回からはスマホからでもチェックできるように設定しようと思いました。


Alioth

そんな折にブライスマンションのナナノフさんから届いていましたブライスのアウトフィット!
ピンクのうさぎリバティかわいい、、^^
細かなシャーリングのレースもかわいい。
先にmomokoさんが着ちゃってごめんなさい!
momokoにもひざ上丈の胸元切り替えワンピでかわいいです。

とってもかわいい。
私、アウトフィットを買うのはすごく久しぶりなんです。
今度はブライスに着せて写真を、、!

ありがとうございました^^


Alioth

ドリドリが来ていて、読みました。
momoko特集。
いつまでも欲しい子もいるし、過去に出たあんな子やこんな子や、、
ずっと憧れてるのはパピヨンとROUROU。
マロングラッセは変わらず好きです。

それからエアリーちゃんはいつもはっとする魅力を持ってると勝手に思ってます。
写真は小さかったけどガイナックスのノノさん、中身はとってもかわいいよ~と叫びたいです。


Alioth

素敵なお洋服、ありがとうございました^^ノシ

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
