

みんつくさん 2011


Alioth

最近出たmomokoのみんつくシリーズ。
は、買ってしまいました、、。

私はやはり右向き目が好きです。正面も好きです。
この美人さ、、!美人!かわいい、、、


Alioth

下のペチ、、?なのかな?がだらっと長い気もするんですが、こんなものなのでしょうか。
私はオフホワイトやホワイト、グレーなどの無地がちらっと見えるのが好きです、、すごいギンガムチェックだな!とも思いましたが、ペチでないなら普通なのかな、、そしてこんなインナーの時は必ずパンツ穿いてないmomokoさん、、。

相変わらず縫製は良くて、ブーツもよくて、何よりみんつくさんがかわいいから幸せです^^


Alioth

かわいい。
プレッピーさんに通じるかわいさがあると思いました。
もしかして並べたら姉妹のようかもしれません。

プレッピーさんの方が色々考えてそうな、、芯のありそうな方ですけど、みんつくさんは自然体な感じ。

今度並べて撮ってみたいです^^


『10 Happy Memories』 at ヴィーナスフォート


Alioth

お久しぶりです。
すごい久しぶりすぎて、、、ちゃんと元気です、更新できずごめんなさい。

もうちょっとでパタパタしてるのも落ち着くかな?と思っています^^
写真も撮れてなくて、昔のを無理矢理出してきました。

3月17日(土)からお台場のヴィーナスフォートで開催されるブライスの『10 Happy Memories』に、在庫のアクセサリーをどのくらいの量か、品物が何かなどはお任せしてるのでわからないのですが、
販売させて頂きます。

って今日、、!(もう昨日か)から始まりだったんですね。
私も時間があったら行きたいです。

4月22日(日)までやってるそうなので、どうぞお近くにお立ち寄りの際は是非v

宣伝でした^^

ブライス10周年イベント『10 Happy Memories』 at ヴィーナスフォート
会期:2012年3月17日(土)~4月22日(日)
会場:ヴィーナスフォート 2F オリーブ広場、ブロードアヴェニュー
オープン時間:11:00-21:00
休館日:期間中無し
東京都江東区青海1-3-15 TEL:03-3599-0700(代表)
入場料:無料
ヴィーナスフォートウェブサイトURL:http://55vf.jp






私信  お引越しのお祝いを送る予定のKさま>
ただ今配送中のメールを受け取ってから、全く着く気配がなくて、もう少し待ったら相手方に連絡してみようかと思っています。
船便か航空か、わからないけど、外国なので途中で紛失もあるかも、、と不安なのですが、遅くなりまして申し訳ありません><
もちょっと待ってみます!待ってて下さいませ~ノシノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
