

光を捕らえる


Alioth

ちょっと一段落^^
三月に法事やらがあるのでまだ不安なのだけれど、そもそも半ばの締め切りには間に合うのかがとっても不安なのですけど、、
とりあえずほっとしてます。

二月上旬にライブに行って来ました。
真っ暗なドームの天井からヒラヒラヒラピカピカの紙がたくさん降ってきて、綺麗で綺麗で、埃の中に光が射して霧のような。
音とキラキラの中のあの時観たものを次に作りたいと、強く思ってます。


Alioth

頭の中にはあって、あとは形にするだけ。
だけ、が難しいのだけれど、手を伸ばしたら光に触れられそうな、そんなアクセが作りたいです。



到着のご連絡をありがとうございました。
心に差し込む光のようなアクセサリーであれますように。


ショルダーと私信


Alioth

以前手袋を「作ってください」とお願いして、ものすごくかわいいのを仕上げて下さったみゅうさん
ほんとにささやかなお礼というか、、家で眠ってたボタンや、アクセにしようと思って使っていなかったものなどをお送りしたのですが、
お礼、、のお礼?に、
こんなかわいいショルダーを、、!プレゼントして下さいました。

も~、びっくり、、
ほんとにびっくり。サプライズすぎて、知ったときは目が出そうでした、、w


Alioth

コラージュ。ここを見ると「ああ、みゅうさんだ~v」と思います。
私が送ったボタンを使って下さっています。

布の耳をポイントにしてらっしゃいます。
蓋を開けると赤いラインが二本。かわいい!
ふっかふかの、中はやわらか~で、重くないし、早速昨日着けて出かけたのですが、携帯とハンカチと折りたくない書類等を入れられてとても便利でした。


Alioth

刻印、、。
私のブランドを刻印してくださっています。
涙涙、、。

嬉しくて凝視、、
この名前、星が好きな家族が勝手に付けたんですが、当初検索すると釣り道具屋さんが一軒、それとアニメのキャラクターがヒットしてました。今はどうでしょう、、
あまり馴染みのない音、かもしれません。
私自身、自分の中に浸透するまで時間がかかりました。
アリオト。
今は大事な名前です。

それを誰かが書いてくれたり、刻印として残してくれたりというのは滅多になく、本当に記念の、宝物です。
みゅうさん、ありがとうございます。
幸せものだあ、、

刻印に恥じないようにまだまだ邁進したい所存です。

本当にありがとうございました。
着画が見たい!とみゅうさん仰っておられました(笑)ので、またその時は載せさせて頂きます。
(、、、習い事の胴着にこのショルダーでもいいでしょうか、、、w)





**************************************************

ここからは少し、お客様への私信になります。

nさま。
ご確認をお願い致します。


Alioth

ブルーのリボンはお花が紫のような感じです。



Alioth

シルバーのリボンは、お花が白です。

それぞれ鳥のカラーも少し違います。

**************************************************
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
