

熊手


Alioth

ネットを漂っていたら見つけた、布や皮でバッグやカードケースや色んなものを作ってしまう作家さん、みゅうさん

アームウォーマーをご自分用に作ってらっしゃって、その写真を見て一目ぼれして、お問い合わせをさせて頂きました。
是非とも、、是非ともこんなコラージュで手袋を~!と。
販売の予定は?といきなりの問い合わせを快く受けて下さったみゅうさん。

翌日には二種の熊さん(ふわふわでもこもこだから^^)をアップされてて、仕事はやいしほんとに素敵なセンスで、
納品されたSalt&Pepper ソルト&ペッパーさんにお取り置きして頂いて、
それも突然の問い合わせなのに快諾して下さいまして、

お二人の手を経てやってきました。手袋。


Alioth

かっこいいタグついてる、、!
この、Salt&Pepper ソルト&ペッパーさんが送る際に包んで下さったラッピング技術がすごくて、開けるの勿体なくて、形を崩さないように手袋を出しました。メール便でこのハイクオリティで届いたんです。すごい。

メッセージと、シールもついてました。
ありがとうございます。
梱包はリボンの代わりに冬らしく何種かの毛糸を使われていて、それが手袋にとても合っています。
PP袋にセロテープとか毛糸とか、結構難しいと思うのですが(昔の仕事先で苦労したことが。)とても綺麗に形作ってらっしゃいました。


Alioth

左手はこんなの^^

かわいいです。かわいい。
今年は(来年も)ガンガン使わせて頂こうと思っています。
黒も製作されてましたが、私は普段の服との兼ね合いで茶色に。
黒もとってもかわいかったです。すぐに売れちゃったみたいです。


Alioth

右手のターコイズカラーのボタンがポイントになっていて好きです。

最近は書籍以外、自分の服や小物を買うということを殆どしていなかったので、(むしろ断捨離のようなのを実行してました)こんなに欲しいと思って購入させて頂いたのは久しぶり。
あ、でもアクセサリーのパーツなんかは思い切ってたくさん仕入れてます、、。

自分のための買い物、嬉しいです。
大事にします。
ありがとうございます。

Salt&Pepper ソルト&ペッパーさんで他にも色々素敵な雑貨が見れますので、是非^^ノシ
みゅうさんの凄い作品が見られるブログはこちら


ストロベリーアンド


Alioth

ストロベリーアンドクリーミーキュートさん。
アンのような赤毛がかわいいです。久しぶりにデフォ服を。


Alioth

蝶々のペンダントトップを量産してみました。
これはレレさんにも納品させて頂いたのですが、着けてて全然裏返らないのです。
一日着けててずっと表を向いていました。
でも形は天然物なのでそれぞれ個性があって、裏返ってしまうものもあるかもしれません、、。
確約できなくてごめんなさい。

同じ形というものが出来ないので、お好きなのを直感で選んで頂けると幸いです。
水色ばかりだったけど白(クリアー)も作りました。
ストロベリーさんの髪に乗ってるのはお試しで作った自分用です。
このちょっとシックな鎖バージョンもたくさん作ってみたいです。

久しぶりのブライスなのにアクセサリー話でごめんなさい。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
