

ヨルクジャク


Alioth

とてもお久しぶりの人形記事。
それもmomoko。
ずいぶん前に一目ぼれして予約して、来てた子です、CCS-momoko 11SS Home「ヨルクジャク」。

初めてのCCSさんは小顔!
目力!
うるうるのリップでメイクに力がこもってる感じ。めちゃくちゃかわいいです。

もちろんセキグチさんもかわいいv
私の愛するmomokoベストはこの子と、セキグチのノノと、プレッピーです。


Alioth

色気があるけど、ラウンド前髪のせいかちょっとお転婆なようにも見えるヨルクジャク。
正面目は好きすぎる、、。


Alioth

かわいいデフォ服でやってきましたが、今日はすっぽんぽんでちょっと撮ってみました。
そう、そのデフォにパンツがなかったです、、
そういえばプレッピーさんも穿いてなかったし。
momokoはふんわりした洋服でないとパンツを穿かない、アウトラインを徹底して気にする女の子みたいです。
さすがオサレガール、、!

隠すとこは隠して見せるとこは見せる。
女子ぃの意気込みを感じました。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
