

マーガレットミーツレディバグ


Alioth

久しぶりのブライスです。
一週間くらい前に撮影して、そのままでした。すまぬよマーガレットさん、、。

この子、すごい!すごいガチャ目なんですけど、大好きで。
大好きで大好きで。
ただ、付属のパンとかピクニックセット?はまだ箱についたままです、、


Alioth

有無を云わさぬこのガチャさ。

でもかわいい。黒髪の子、好きです。
薔薇ばっかりごめんなさい、、
今、ほんとに好きで、好きで、好きで、、

、、やっぱり久しぶりでも人形触ると癒されます。
もう少し色々撮ってあげたいです。
そういえば!
今月に新しい子が来るんです、たぶん、、。
ブライスじゃないのですけど、楽しみで。

無事に来たら即刻写真に撮ってみます^^ノシ


Alioth


おそらく二番目咲きだからたくさんは花をつけなかったけど、まだまだ楽しみです^^


Alioth

ガラステーブルの中に飾ったりもしていました。
隣の時計がバンドが壊れてて、亡き祖母のだからなんとなくこのまま。
直さなきゃなんですが、なんとな~く。^^

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
