スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとカスタム


inca rose

ブライスに癒されてます。
ノスタルジックポップをカスタムしました。
メイクを変えて、アイも少し。

睫毛は、、どうしようかな。
ヴィンみたいな睫毛は理想なんだけど。
柔らかい金や茶の睫毛、憧れます。
金髪や淡い髪の色には合うかも。かも。


inca rose

こう、、アイギミックが見えてる写真は怖いでしょうか?
私はあまり怖くありません。
正面以外、どうしてもギミックが見えてしまう角度というのはあって、でも気にならないです。
これも含めてブライスかな、と思うんです。
だって、目が大きい、、。


inca rose

横目がピンクだったのですが、緑を外して正面に付け替えたりしました。
写真にはないけど、正面ピンクは不動のかわいさだと思うのです。
横目のひとつは大好きな青。
もう一方は、ちょっと遊んだアイを入れようかと^^
スポンサーサイト

5月


inca rose

駆け足で四月~五月初めが過ぎて、もうこんな日付。

まだ毎日余震が続いていますね。
怖さに慣れたくないです。

もう少し落ち着いたら、出来なかった祖母の三回忌をしに、お墓参りに、東北へ行きたいです。


inca rose

このツバメさんの古いマッチ箱、ダースで買いました。
この中にアクセサリーが入ってたら、開けたら、ちょっと嬉しいしあわせかなと思って。
ツバメは、幸せを運んでくる鳥なのだそうです。


inca rose

古くて素敵です。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。