スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まごころを君に


inca rose

友達のなごみこちゃんから贈り物が届きました。ありがとうっ!
素敵なのがいっぱい。

ドイリーやモチーフや、矢車草が付いたお花コサージュ、ビオラ、ラリエットのようなもの、は全てなごちゃん手作りです。
私がいつか赤い糸で編んだドイリーが欲しいと言っていたのを、わざわざ作ってくれました。
自分で編むつもりが全然編まない私に天使の手、、、。
目が揃っててとても綺麗。
大事にします、ありがとう、、!

クロスはヴィン。刺繍がかわいらしいです。蝶々の焼き物、触ると土の音がするというか、、あの素焼き独特のキンという乾いた高い音が出ます。素敵です。


inca rose

左に写っているのは昔々のシャンデリアパーツ。
クリアは持ってるけどパープルは見たことがありませんでした。綺麗。お揃いだそうです、嬉しい^^

左上に切れちゃって写っているのが大正時代のコンポートを復刻させたもの。
ミルクガラスのようなぽってりとした薄いピンク色で、アイスやゼリーを乗せて食べたくなるかわいらしさです。


そして黒い箱は、、前にてまとみりにお誕生日にねだったアーティストさんの作品と同じ種類です。
右の箱がみりとてまに貰ったもの。
黒いのが今回の。どっちもメロメロ。


inca rose

スズラン。
鈴蘭、と書く方が好きかもしれません^^
シーリングスタンプです。勿体無くて押せないかも、、。
カンが付いているので、ネックレス等のアクセサリーにもできます。
ピンブローチと使うといいかもです。

いつかクロスメダイも揃えようかな^^


inca rose

アンティークカードやクロモ。Mのイニシャルモチーフ。6月のカレンダー。
M付きの女の子のカード、本当に嬉しい。
なごちゃんの気持ちを感じました、ありがとう。


inca rose

宝物がひとつ。ひとつ。

私も彼女に贈る宝物を、ちょっとずつ溜めています。
どこかに行ったときに気に入ったささやかなものをひとつ。
積もって、年に一度贈る儀式のような。

手作りも一緒に。

真心、ありがとうv
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。