

ティーオレ。




ティーオレのおでこちゃんが届きました。

ん?なんか変、、、。



実は、ウィッグ無しっ子でした。その代わりに今回発売のマロンかつらを付けてもらっていたのでした。
でもティーオレさんには、バニラが似合うような、、、

ということで、ポテトちゃんと交換。

しっくりくる二人になりました。双子のような。姉妹のような。

内気でこもりがちなお姉さん(ティーオレ)と、活発な妹(ポテト)。(めちゃめちゃ妄想)
ふたりともカントリーで、かわいいです。




仲良しさん。

今度、新しく出るお洋服、トト(ニッキ)にも買ってあげよう、、、。(仲間はずれみたいで、かわいそうなので 笑)

コーム




ヴィンテージのコーム。子供用なんです。
けど、人形用に、買いました。

なんという、、、人形への、贅沢。

大人はとても使えません、サイズ的に。
けど、一目惚れして仕方なかったのです、、。

これで愛しいブライスたちの髪を梳かすことにします(危ない)。

新しいウィッグ。




ポテトちゃんに新しいウィッグが届きました。

どう?どう?
なんだか、、、素朴なポテトちゃんには輝きすぎてる感じでしょうか、、。もうちょっと地味な方がいいかなあ、、

今度マロンも来るので、そちらでまた試したいと思います。
(服を変えればもっと似合う、、、かな?)

ポテトちゃんのを。

081026-4.jpg

そして悪ノリ第二段。

今度はポテトでこちゃんのウィッグをお借りしました。
こっちもなかなか似合ってるんでは?

081026-5.jpg

荒野、時々押し入れから出しては戻す、、、なのですが、いつ見ても美人さんです、、(めろめろ/親ばか
まだUVスプレーしてません、、、。

おでこちゃんのかつら

081026-2.jpg

TFと、でこにきようひんてんのウィッグは互換性があります、、。

なので、今日届いたおでこちゃん用のかつらを、荒野に(笑

似合う似合う☆金髪少女になりました☆

新入りさん




ヴェロニカレース、届きました。

どうかなどうかなと不安だったけど(メッシュの髪とか、色の白さとか)すんごくかわいい!
う~ん、かわいい。よかった。

紫のメッシュ髪よりは、ピンクのような茶のような髪でよかったなあ、、とも思うのだけど、、でもそんなの関係なくなってしまいました。触り心地はふわふわ。

早速恒例(になりつつある、、)のプルリング付け替え。
この子はやはり、ティーセットでしょう、、。な感じでこんなものをぶら下げさせられる羽目に。

名前は、、いろいろ考えて、(ビオラちゃんとか、、)パンジーさんになりました。
ただ、見た感じのイメージのまんまです。安直。

来月のマトリョーシカも気になるなあ、、

ポテト




家を空けてる間に、ポテトのおでこちゃんが来てました。

この髪型はともかく顔色もポテトでかわいいです。素朴。

服難民のトトに、エプロンを着せて、、、二人でひとつのお洋服を分け分け。

やっと一対になりました。やはりでこにき。
ふたりとも青目です。
青目が欲しくてポテトを買ったようなものなので、満足満足。
しかし別のウィッグを早速予約してしまった、、、(やっぱりこのウェービーは如何なものかとも思うのです、、かわいいけど)

でも今発売中のROUROU、かわいいなあ。
あの髪型!!オサレさんだ、、。v

秋 2。




つやつや見事な野菜たち。
おいしそう。

右のとうがらしは実家でつい最近食べた、、!何だったかな、道明寺なんとか、、、




緊急食のようなお土産。
ありがとう。

口に入れるとすっと溶ける。
甘い。

秋にしか、この菊には色がつかないのだそうだ。

秋。




雑多でいて美しい庭って難しい。
それを再現してるから好き。




頼んだのは「ジャガイモとチーズのトースト」。
「レアチーズケーキ」
「バナナジュース」
「豆乳バナナジュース」

ここはサイフォンでコーヒーを煎れてくれるのが有名なのに、二人ともバナナにいってしまった、、、

とても、美味しい。

お日様の下




とてもお久しぶりの更新。


前、ずっと前に作った自分の分、が、向かって右。
大事な友達に作ったのが、左。

構造は同じです。
イメージを変えました。

とてもとても似合っていた。

下手でごめんなさい。
うん、でも、素晴らしく似合っていました☆

フード



フードのお洋服を上に羽織ってもらいました。
カツラが、、、、ちょっとずれてる、、、、;き、気にしない気にしない~(ごめんね、、)

この服かわいいなあ、、重ね着出来て、一枚でも着れる、まだ他にも着方ができそうで、大好きです。

081003-1.jpg

縫製がとってもキレイで、なんというか、、、球体初心者の私はブライスとの違いに驚いたのでした(笑
比べるものでもないけれど。

荒野、次はカツラずれないように撮るよ、、;

TFサラン

とあるブログからお引越ししてきました。昨日からお引越し作業をチマチマやっています。(なので過去日記文中の季節の表現がおかしくてごめんなさい)

昨日は憧れだったTFちゃんをお迎えして、そのあまりのかわいさにめろめろ、、。
Limited_BSarangです。
前々から用意しておいた、こないだの限定発売のお洋服を着てパシャリ。

081002-1.jpg

かわいい、、、、、、!!!

名前を色々考えました。
ちょうど読んでた小説の、主人公の女の子の名前にすることにしました。
「荒野(こうや)」

たくましい名前になりました(笑

081002-2.jpg

ブログのタイトルも「荒野」になりました。

ハウス。

度々行くアクセサリーショップ屋さんで、陶器のソファを見つけたのが始まり。

どうしてもどうしても、プチのおうちを作りたくなりました。

けど、ソファがけっこう(私には)いいお値段だったので、他のアイテムは安く安く!安価に。
ダイソーでのお買いものは10点。
その他に雑貨屋さんで安いもの、小さいものをちょこちょこと。

先日の、友達がくれたドイリーと薔薇のモチーフがソファにぴったり☆うう、、嬉しい。

p_080625-3.jpg

p_080625-2.jpg

テテさん、ドロワーズが見えてます。ま、いっか、、。

p_080625-1.jpg

スズさん(名前付けた、、、、)お呼ばれな状態。立ちっぱ。


まだまだまだ手を加えたいところがたくさんありすぎる、、。
壁時計もかけたいし。
この部屋、窓がないすなあ、、、;


壁の一面だけをペパーミントグリーンかくすんだようなブルー、もしくはラベンダーにしたい夢はずっとあって、でもそれが出来ない現実。
お人形で解消しました、、、。一面だけ色が違う部屋に、ずっと憧れておりました。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
