

開けました。

古いお品物なので、開けるのにテープがベタベタ。
なんだか匂いも、古めかしい。懐かしい感じ。
昔の、おもちゃみたい、、。

気をつけて、そっと開けます。でも箱、破れちゃいました(笑




なんてかわゆいの~~!!(そればっかり)

この爽やかな青目、好きです。似合うなあ、、
他の目の色も全部似合ってます。
ハッピーハーバーのみなともそうだけど、アイが4色似合ってる、というのは貴重かもかも。




茶目。
プルリングがマーガレットでかわいいな、、
雰囲気のある子です。




正面ピンク。私の膝の上で。

もう一色の正面アイは、青みがかったグレーです。写真に撮ってないけど、この色もとっても似合う。
全色好き。

羽織と頭の飾りとマーガレットのピンが合ってていいな。
エクセさん、腰が少しゆるいかな?
でもそんなの関係ないくらい、愛する子になりました。(皆愛してるけど)


名前は、そのままマーガレットになりました。

開封



届いていたのですが開封していなかったマーガレットミーツレディーバグ。
箱、、、、かわいい、、、、!

ドキドキしながら中を見ると




めちゃめちゃかわいい子がおりました☆

エクセの顔型好きだ、、、!!なんて幼なかわいいんだろ~v
また出して欲しい。ほんとに。エクセの顔型、、それかヴィンテージの顔型出してほしい、、

開けるのもったいないな、、
でも箱入りのまま飾るということはないので(誘惑に打ち勝てない)開けまする。えい。


続く。

初秋のおでかけ 2




前回の続き。ヴィーナスフォートブライス展。

フランシュリッペとのコラボ、赤ずきんちゃんブライスは正統派で大変かわいい。
as know as の細かい細かい拘り衣装もため息。

あけつんさんのくるみ割り人形の衣装デザインはものすごく好き。レインボーカラーでほんとにかわいいなあ、、
ぱっと目を引く、の意味ではいい意味でいつも目立ってる気がします。

みりが「赤毛の誘惑が~」って(笑
赤毛カスタムに相当やられてる様子。確かに赤毛はかわいいのう、、、

ショップで携帯に貼るブライスのシルエットシールと、アイロンシールを何枚か購入。
アイロンのはスカートとか作った時にペタリと貼りたいな、、。

てまりんはマッシュルームのプチちゃん購入。前に買ったりんごのとお揃いぽくてかわいいvv
みりはエンチャンテッドのプチ購入。(羽が生えてる方)
髪色がチェルシーと全く同じ!ちょっと惹かれる、、、v
けど最近、とてつもなく散財してるので、我慢我慢。プチは迂闊に買わないぞ~;という信念(?)を持ちつつ、、
二人のプチちゃん見せてもらって和みましたv






人気の居ない海辺を探して全員集合写真。

(人気の居ないとこを探すと、どうしてもイチャイチャしてる方々に行き当たる、、、;困った。)

左から、うちのハク。(ナチュラルスキン)
みりんちのアンジェちゃん。(色白肌、かな?)
てまりんのオブさん(普通肌、かな、、?色白さんかな?)
てまりんのはるちゃん(たぶん色白さん)

昔のナチュラルは結構濃い。というのがわかります。







並べてみるとそれぞれ、持ち主の個性が出るな~と思います。
同じ子でも、雰囲気が変わるというか。

それぞれに、かわいい。ブライス。かわいいよ~

(そんな完結)

初秋のおでかけ 1




最終近かったけれども、お台場のブライス展、行ってきました。
ヴィーナスフォートの天井の飾りはこんな感じ。表参道とあんまり変わらない、、かな?

予定より20分は早く家を出たのに、見事に、見事に!!電車で寝過ごし。
友達からのメールで目を覚ましたら大手町。
降りる表参道、とっくに過ぎてる、、、、!;

あああまたやってしまった、、、;自分ひとりのときはまだいいけれど、人との待ち合わせにやってしまった~;ごめん;;;

結局20分遅れで到着。
あわあわで二人に会う;

寝ないようにしないと、、、;
帰りの電車は、私が寝ないように二人とも別地からメールをくれてました;ああありがたや、、、、すまぬ、、、
おかげさまで乗り過ごすことなく、乗り換えできました。





てまりんのオブさんとはるちゃんvvv
お揃いの服!!服が、、、、!!!かわええ~vvv
手作りだそうです。今、もう一色、ブラウンを作ってるそうです。
すごいな、、作業が早くて尊敬☆

うわ~かわいい、、、vvv

はるちゃんの頭から出てるのはかんざし。ちょっとした凶器になります(笑





みりんちのアンジェちゃんv
相変わらず金髪ふわふわヘアがキュートですv

この服!!またまたかわいいこの服は既製品だけれど、これと似たようなのを作ってとのリクエスト。
こ、これ、、、、、?
う~む、、、頑張ってみよう、、、頑張ってみる、、、私もこんなの欲しいし。
ってメールしたとこで「男の子バージョンもよろしく」って(笑

えええええ

パンツタイプは作ったことないだよ、、、助けててまりん(笑





二人からお土産貰いましたv
ありがとう~~vv
木でできたミニチュアなおもちゃは職人さんの手作り。
童話だそうです。「三匹のクマと小さな女の子」の話。
この話、、知らないなあ、、、、

とってもかわいいvvありがとうvv

陶器の鳥さんはみりから。
二人とも「ドールに合う」を基準で選んでくれてる(笑
鳥モチーフ大好きです。めちゃめちゃかわいい。
なんだか箸置きみたいなそのフォルムに、愛着が。


展示会は、一度表参道で見たのと同じだったので、またじっくりと二回目。
人が少なくてよく見れました^^



また続きます。


お土産



お土産をふたつ作って(一個は自分の)出かけてきました。

スミレのお花は友達が編んでくれたもの。
すごくすごくかわいい。
一人で味わうにはもったいないので、、vvv

残ってるスミレモチーフは、使い道が決まっています。


スミレかわいいよスミレ。めろめろ。

テーマ分け

テーマをブライスごとに分けました。
どの子の話をあんまりしないかとか、、出番が多いかとか、わかるかと思って。

こうやって見るとすごい勢いで増えてますが、、、
数えるのはヤメヤメ;

お迎えと洗髪。

プチちゃんをお迎えしてしまいました、、、!(ぶるぶる、、こうやってブライスの深みへ嵌っていくのだろうか)

「ベイビーボニーズリトルロッジ」です。
名前、、、
まんま「ボニー」ちゃんにしようかと思ったけれど、馬みたいなサラサラ毛で、色もそんな感じなので「ポニー」にしました。

、、、名前を付けるって、、、イタイでしょうか、、、。




箱からしてかわゆい!
開けるのもったいない、、、でも開けたい、、、、




開けまして、立ち。
付属で付いてたロッジはしばらくは使わなそうです。大事にしまっておきます。(壁紙が大変かわいいのだけれど)
何もかもが小さくて、扱いが怖い、、、ぶるぶる。
でも子供用なんだから、少しは丈夫、、、だよね?;


でもって今日は、気になってたチェルシーさんの洗髪を。
前髪が分かれ気味だったのも気になっていたし、ちょっと(だいぶ)ゴワゴワ髪質なので。
乾いたら前髪、また分かれてしまうのかな、、

シャンプーリンスはアジエンスです。人間と同じです。

分け目をきれいに梳かして、前に来てしまってる長いのは後でカットします。
毛先のちょろちょろ出てる部分も。




なんだか怖い女みたいに写ってます。濡れ髪女、、、。

こないだプルリングもチャームに変えました。
それはまた後ほど写真撮りたいです。

またお迎え。

ポニーちゃんと同時進行でお迎えしてしまった(ネットで一目惚れした)「ベイビーブルーマーズ」さん。
今日届きました。




↑子供がクレヨンで描いたような模様の箱もなかなかかわいいです。キリンさん、首がしまってます(w


値段の差なんだろうか、、作られた時期の差?
先日お迎えのポニーちゃんの方が衣装等が丁寧な気がします。色味の問題かな、、

でも、、、

かわいい!!

ジラフに乗ってるよ~vvかわいい、、、。しかしなんでキリンなんだろう、、。

名前(また、、、)は「テテ」さん。子供っぽいので。なんとなく。




この子には兄弟が居て、



「フレンドリージラフ」さんが居ます。(画像はサイトからお借りしました。)

ふたり並べたらかわいいだろうな、、。





こないだ買った「やさしい森のおはなし」シリーズ。
今日新たにひとつ買ってみたら、一番欲しかったバンビとウサギが出ました。
あとはクマ!クマの親子が欲しいです。

贈り物たち。





ラッピングをしました。久しぶりに。
ラッピングも時代とともに流行りが移り変わるもの、、
私の方法はもう古いんじゃないだろうかと、思います。
今はどんなラッピングが主流(?)なんだろう。

そして中味は




プチの「サムディマルシェ」さん。
友達に送ります。

左のは、中味を撮るのを忘れてしまいました、こちらは「ウェイクアップキス」さん。プチ。

プチはプレゼントにいいです^^かわいいしv




チェルシーがご紹介致します。
お友達に作ったお洋服とヘッドドレス、あまり布でヘアピン、そしてネックレス。
お洋服の胸元にもブローチ。

ネックレスの土台は100均。
パーツはヴィンテージです。
ブローチは透かしパーツ以外はヴィンテージ。耐久性が心配だけど、、現行のものより好みなものが多いです。(でも作る人間の腕が問題)

2セットずつ作りました。
お洋服の型紙は最新のドーリィ・ドーリィから。

ドールの洋服って難しい。
でも楽しい!
ちょっと嵌りそうです。

お友達

みりんちのアンジェリカちゃん。
かわゆ~~vvv
ピ、ピントがケーキに合ってごめん、、、、;

パワパフガールズの髪型で登場。服もなんだかすごいよ!重ね着のオシャレさんv(一番下のスカートはてまりさん作らしい、、、すごい、、、!)
そしてクローバーのネックレスはみり作☆かわええvv
チェルシーさんと初対面。
ああ、金髪ラディエンスちゃん、かわいいなあ、、





そしてみりにお洋服貰いました!!
切実に「靴下が欲しい」と言った私に(一足も持ってなかったのです)、ニーハイのレース付き白、ピンク、黒のレギンス、それから貰ったヒラヒラお洋服にセットになってるパンスト!!たくさん!!
ありがとう、、、、、!!(涙)





ひらひらお洋服を装着。
うわ~
デフォルトと手作り以外では初めて!!嬉しいです、なかなか似合っているよチェルシーさん!




イギリスのお嬢さんみたいになった、、☆

お出かけ。





腹ごしらえ。
グラスの模様で、何処に行ったかわかる方はたくさんいらっしゃるはず、、。
グラスの販売はしてないのかな、と、ふと思ったりしたくらい、かわいかったです。

私たちがブライス広げてる中で、一人くつろいでいたお兄さん。
人形に囲まれて、、
全く気にしないふうで。
不思議なお兄さんでした(笑)常連さんかな?




みりんちのソイちゃんとうちのテテ。髪ボッサ。
(ソイちゃんの服、またもやてまりさん作、、、!!本気でミシン縫いだと思ったくらい、細かい!手縫い!!すっごい上手い、、、ぶるぶる、、)
スイーツかわいい、、!
シカはお土産にも買って帰りました。足が折れないか心配しながら(w




店内に飾られてたこの子は誰だろう、、。
う~んと、、、わからない。
すごくかわいかった。

似た髪色の、おかっぱ「アートアタック」が欲しいもん、、。

ふたご

アンジェリカちゃんとお揃いでパシャリv

私の下手な服も、アンジェリカちゃん、、、、!!!かわいい!!着こなしてくれてます。
めちゃめちゃ似合っています。
ほんとかわいい。私も前髪なしさん(金髪)てか、ラディエンスちゃんが欲しくなりました。
こうやって並べるとわかりますが、ラディさんの方が顔がすっきりしていて目が大きいです。

スペリオールはこれはこれで、ちょっと素朴で好きなのだけれど^^







持って行ったウィッグをアンジェリカちゃんに装着♪

似合う~vv

たまらん、、、かわいい、、、
みりもウィッグお気に入りの様子(w 買っちゃえ買っちゃえ(悪魔の囁き)

記念写真。




皆でパシャリ☆

アンジェちゃん、ず~っと髪の毛が隣の木に絡まっていたようです、、。写真全部そうでした(笑
なんで気付かなかったかというと、頭が重くて、、座らせるのとバランスをとるのに夢中だったから。

これ、必死の絶妙なバランスなんです、、。




お店のドールちゃんを真ん中に、パシャリコ。

アンジェちゃん、「なんでやねん」突っ込み入れられてます。なんだかいろいろ、もう、、、(w
チェルシーはどうしたの?不自然極まりないポーズでもあります。




薔薇の中で。

これを撮ってるときに、傍の席でただひたすらに一人でくつろいでいたお兄さん。
騒がしくてすみませんでした、、。


スゥイートスペル

新しい仲間の「スゥートスペルスカーレット」。
この名前、好きです。
例え煽り文句が「スカーレットがとってもスィートな恋のおまじないをかけてあげるv」でも。

「絶対その人の愛を手に入れられるわ。」

、、、、、、。





ポニーちゃんと迷った子だったので、やっぱりかわいいかわいい、、v
猫耳も、髪の色もかわええです。

これでプチ三体、、、。増殖。

ハウス。

度々行くアクセサリーショップ屋さんで、陶器のソファを見つけたのが始まり。

どうしてもどうしても、プチのおうちを作りたくなりました。

けど、ソファがけっこう(私には)いいお値段だったので、他のアイテムは安く安く!安価に。
ダイソーでのお買いものは10点。
その他に雑貨屋さんで安いもの、小さいものをちょこちょこと。

先日の、友達がくれたドイリーと薔薇のモチーフがソファにぴったり☆うう、、嬉しい。




テテさん、ドロワーズが見えてます。ま、いっか、、。




スズさん(名前付けた、、、、)お呼ばれな状態。立ちっぱ。




まだまだまだ手を加えたいところがたくさんありすぎる、、。
壁時計もかけたいし。
この部屋、窓がないすなあ、、、;


壁の一面だけをペパーミントグリーンかくすんだようなブルー、もしくはラベンダーにしたい夢はずっとあって、でもそれが出来ない現実。
お人形で解消しました、、、。一面だけ色が違う部屋に、ずっと憧れておりました。







先日食べた二個目のケーキはマンゴー??でした。食べすぎかもかも。
あ、フォークに水が、、、;(洗ってそのまま。ガサツさが、、)

くじけそう。

ドーリィドーリィの12がアマゾンになく、7&Yにもなく、どこにもなく、、、本社に注文。
着物作りたいなあ、浴衣作りたいなあと思って。

届いたそれを読んで、
あの500倍コピーの型紙を作って、(切り貼りしました、、、)
昨晩はそれに奮闘。

布地に写して、裁断。

さあ縫うぞ。

、、、、(本、読む。)

、、、、、、、(もう一回、読む。)

、、、、、、、、、、(一番目の袖から、わからない、、、。)


どうしても、どうしても、わからない。
私の理解細胞が死滅してるのかもしれない、、。




ここから、どうすれば(涙)

実物の浴衣でも参考にして、勝手に縫い上げてしまいたい。

わからないの渦に嵌ってしまいました、、。



一休み。




ココアとチョコレートケーキのダブル。

おでかけ。





全員集合~☆

数日前だけど、てまりちゃんとみりと表参道ヒルズのアニバーサリーイベントに行ってきました。

駅で集合。お勧めのマフィン屋さんへ→急いでヒルズ→代官山へ移動→クローズ一時間前にカフェに駆け込み→ジェニームーンにまたもやかけこみ

の強行スケジュール。
雨降ってたけど、暑くなくてよかった。これで真夏日だったら三人ともバテバテでした。

写真はカフェで。奥からナターシャ。みりのリンちゃん(半眼 笑)チェルシー。てまりちゃんのはるちゃん。みりのウィンちゃん。
はるちゃんウィンちゃん初対面。かわいい~><
はるちゃんはハートオブモンマントル。睫毛が、、!!デフォルトでバサバサ。羨ましいv
ウィンちゃんは人気ある子ってのがわかるなあ。しっとり何でも着こなす美人さんだと思う。






カフェのアニバカップケーキはかわいかったです。ここのはいつもかわいい。
凝ってるなあ、、





背景に色々写ってますが;(どける余裕もなかった慌てぶり)この時はイベント見て、代官山へ移動してホッと一息ついたとき。
この後ショップで、みりもてまりちゃんもクタクタになるのですが、、、(笑 何故なら二人とも結構なお買い物をしたから♪
私は誘惑に打ち勝ってちょっとしか買いませんでした☆(後日カスタム子お迎えしてる辺り、人のこと言えないけど、、)


さすがにグタリとなったので(あと みりのご飯コールが始まったので♪)近くのいい雰囲気の地下にあるバーへ。




シュガーの入ったお皿に乗るプチちゃん。マイベストフレンド。
この子はてまりちゃんがお買い上げして、家まで待ちきれず開封な子v
プチは和むなあ、、v小さいのにネオにはない強力な魅力を持ってると思う。

ここのお店美味しかった。またリピートしようかな。

グデグデで、
でも幸せに岐路についたのでした、、


アニバは赤頭巾ちゃんとかラプンツェルとか、物語がテーマですごくよかった!
もうブライスの原型留めてないのもあったり。しかしちゃんとブライスなのだった、、、。

あけつんさんの衣装デザはやっぱりかわいかったな。満足満足。

夏のおでかけ。





フェルトで下手なヘアアクセをよいしょよいしょと作って





そんなお土産片手にお友達とランチとおうちへ。

仕事がおしてるみりんちへ押しかけてしまった、、、。
全員集合写真。ニッキが一番前ね。かわいいのう、、
この得意げな顔。
「私、一番前」。

後ろ三人のお揃い帽子はてまりちゃん作。うま~~!!!
ありがと嬉しいvvメルもアンジェ双子ズも喜んでいる。


オーブリーさん、、その帽子はもしや、、、。


(続く)

夏のおでかけ。2





あれ?オーブリーさん、、帽子、、、。それ、もしかして。

アンジェツインズに挟まれて、なんかすっごく似合う。けど、





あっ

オーブリーさん、何するの?;





「これで私もアニバーサリー♪」

、、、、!

綺麗に収まってる、、。

ところで本人は?本人は?






ってメルも入ってるし。
得意げだ、、、、。


(またもや続く)

夏のおでかけ。3





あっ☆(やっと)ご本人登場v

この髪色、いいな、綺麗だな、、、憧れです。





仲良しvvv




「綺麗な方、、」

メルはうっとりです。


プリンセスアラモードさんは、眠り目もできるし、、トロ目もできるし、、アイシャドーがペパーミントグリーンのような優しい色で、私もうっとりなのでした。



「はい!行くわよ!!」




、、、女王様気質でした。




(またもやちょっとだけ続く)

夏のおでかけ。4



続き。

みりんちのアンジェツインさん(かわいい~~vv)とメル。お揃いのワンピで女学院の生徒ふう。
カトリック系でこんな制服のとこありそうだな、、。いいな、いいな。

美少女の双子の女の子ズと仲良しな子のお話、、、とかが勝手に頭に巡りました。妄想、、(危ない)





こちら時間を遡って、てまりちゃんとランチのとき。

もうお昼時のオーダーも終わってお客さんが誰も居なくなった頃。
こっそりパシャリ。
慌ててて、髪の毛とかグシャってますが、、、。開放的ないいお店でした。
来たのは三回目。滅多に来れないけどコースが美味しいのです。





野菜たくさん。うまうま。

楽しかったね。今度はみりもお仕事終わらせて(笑)是非v




ニッキもご機嫌なのでした。

レンタル衣装。





みりから借りてるレンタル衣装で二人でパシャリ。

こうして見るとチェルシはほんとにほっぺがふっくらしている、、。単体で見るとかわいいんだけどな。
とてもお気に入りの子なのに、一番写真撮影が難しいです。
この髪か!?髪色のせいなのか?w

ナターシャはスペリっぽくない、、。不思議。

チェルシの着てるポンチョはてまりんが編んだものv





メル。
こちらもみりからのレンタル衣装。
この子は何でも着こなしてしまう、、。


今日キモノ娘を箱出ししました。
写真はまた後ほど^^

ガーリーコレクション

リーメントのガーリースタイルが届いたので早速お着替えお着替え♪


まずは桜子さん。(キモノ娘。名前付けてみた、、、)抹茶子さんでもよかったんだけどw





なかなかお似合いです。
紫のプルリングに合わせてみました。





チェルシー。
上下の組み合わせ、ちょっと変えてみました。
ジーンズ地のボトムが欲しかったので嬉しい。
こちらもなかなかお似合い。






なんでも着こなすメル。

ワンピの下に別袋の白いスカートを入れてみました。
この子は何を着せても大丈夫。
「着こなしてしまうわ、、、フフフ」




次は、、、、

ナターシャ。

ナターシャ、、、、。



、、、、、、

ナターシャ。

どうしてもどうしても、どうしても、何を着せても、ラジオ体操に紛れ込んだおばさまスタイルのようになってしまうのです、、、。

ドレッシーかかっこいいカジュアル、もしくは和装、、。
銀座のママみたいな雰囲気を醸し出しているので、写真は諦めました。

ナターシャ、、、難しい子、、、、。(いつか合う服を必ず!)

予定。

カズンオリヴィア、キャンセルしてしまいました、、。

何故なら本当に欲しい子が来ることになったから。
ずっと、一目見た時から忘れられずにいた子が近々やってくるから。

その子が来るならば、カズンさんは、、諦めます。ごめん、オリヴィア。


といっても、来る子はアンコールなのですけれど。
しかも新品ではないです。
うん、でも、嬉しいのでした。
高根の花だったので。

待ちきれない、、。


ハーバーさんはやっぱり買おうかと思います。
私を強烈に魅了するハーバー。あああかわゆい。


「キサラギ」をレンタルして観ました。
おもしろかった。
そしたら金曜日の夜に放送するという偶然。
なんてこと!

面白かったし、CM抜きで観れたからいいけど、、。
「11人の怒れる男たち」を思い出しました。ああいう室内劇、大好き。

それぞれの。



それぞれのプルリング。

昨日、メルとサムディマルシェのを変えました。

チェルシは妖精^^;なのでリスさん。




ナターシャは髪の色に合わせてハートの紫のガラスの。




メルは白いカボション。




マルシェさんはプラチナブロンドに似合うストーン。


桜子(キモノ娘)は最初から紫のプルリングなのです。
どうしようかな、、。

ハピハバ。

ハッピーハーバー来ました。
写りこみでよく見えない、、、

箱はいたってノーマル。でもかわいいデザインです。
だんだんブライスのあのセロテープがちがちにも慣れてきました。
初代エンチャンテッドペタルの時はボロボロにしちゃったけど、きれいに出すことを覚えました。(学習)




でも箱ってどうでもいいと言えばどうでもいいので、ぐちゃぐちゃ~っと開けたい衝動もあります。
中古をお迎えした時が実は一番楽だなあ、、v





箱出し。
「こんにちわ!」

前髪のクセとかが気になるのでこの子は一回シャンプーですな、、
でも個体差と言われる左右の髪の長さは揃っていて、(前髪のラウンドはややゆるい?)よかった。
外はねちゃんだったらなんとか内巻きにしようと思っていました。

このサロペットはかわいいのかどうなのかわからない(笑
でも好きです。




おパンツ。
かわいかったので、、、。




帽子がきついよ~~;ゴムじゃないんだ、、。
セーラー着せてみました。うむ~かわいい~~v
この子はどのアイも似合っててバランスの良い子だと思います。
髪の色も好き。




プルリングを変えるならこれと決めていたイカリチャーム。
ハーバーだから当たり前と言えば当たり前なんだけど、似合う、、v

名前はずっと決めていました。
安直だけど「みなと」。これ以外思いつかなかったです;


この子と、あとは復刻ブライスでお迎え熱は冷めるかなと思ってます。
うん。
でも、マーガレットミーツレディーバグってかわいいよね、、、(名前も) ゴニョゴニョ、、

ブライスは時々、「ああ」と思うくらいかわいい名前が付けられていて、それに惹きつけられもします。
ラブミッションとか、、アートアタックとか、、名前にクラクラきてます☆

mimeruさんのアクセ。



mimeruさんという方の手作りアクセサリーです。
ずっと憧れでした、届いて嬉しい^^

すぐ売り切れになってしまうので偶然タイミングよく、、。
こんなふうに自分の描いた絵をアクセサリーに閉じ込めるなんて、すばらしいです。
ヴィンテージや、限られたもの、量産されることのない貴重なもの。
大事にしていきたいです。

予約とか争奪戦とか

ちょっと(だいぶ)お久しぶりです。

気になってたマーガレットミーツレディーバグをお迎えすることに、、、、(とうとうエクセっ子!!わ~~vv)

ポテトのおでこちゃんが欲しいです。
めちゃめちゃかわいい。青目、ほしかったよ~
けど予約がちゃんとできるか心配です、、

これで、でこニキ二人を揃えてあげられるかな、、。


もうすぐニー&トゥも来るのでした。
何を予約したかもうわからなくなってきます。

そうそう、ヴェロニカレースは予約完了です。今度はキャンセルのきかないとこでしてしまいました、、最終見るのがドキドキです。(まさかアマゾンに今頃来るなんて!)
Qポットプチは雰囲気が纏まっててかわいいので、ネオにも期待かな、、

ドールって早すぎてついていくの、大変。
お財布も大変。


ちょっとパタパタな最近です。
もうすっかり秋の虫が鳴いてる、、、早いなあ、、、(ぶるぶる

新しい服




ちょっと前ですが、素敵なお洋服が届きました。
かわいいな、、、

どの子にも似合いそう。着まわしたくさんしてもらおう♪

アイデアでワンピがこんなにもかわいくなるなんて、、、!!
個性的で好きな作家さんです。う~んかわいい。

下の布地は偶然似たようなのを持っていたため、出しました。
これでストールを作ろうと思っていたのでした。





リーメントの靴バッグコレクションを4箱買いました。
全部違ってた。よかった、、、

欲しいのがチラホラ出て嬉しいです。
ちょっとサイズ大きいけど、、スポンて脱げるけど(笑

キーチェーン



でこニキキーチェーンがやってまいりました。
私はなんでこれを買ったんだろう、、、、流れでポチったとしか思えない。

どうすることもできなくて、しまっておくだけになるのだろうか、、、う~ん、、、
一応、今はパソコンのスピーカーによりかからせています。

小さいから洋服の縫製はちょっと粗いけど、かわいいです。
おでこちゃん、ちゃんと前髪にスリーブついてるよ。小さいながらすごい☆

ボーダーワンピ、かわいい。
最新のドリドリに載ってたおでこちゃんの服もかわいかったな、、(マリン)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
