スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージチェンジ。





ウィッグを購入。
チェルシーさん(名前を付けました;)にかぶせてパシャリ。白髪って、ちょっと憧れなのでした、、、。
前髪を自然に見せるのが難しいな。皆さんどうやってるのかな、、。




本来の買い物の目的はこのブーツでした。
レースの皮ブーツ。
かわいいのは品切れが多いなあ。次は白やピンクが欲しいです。





見つけた食玩たち。
やばい、かわいい~><で4箱入手。どれも被りませんでした、、ほっ

チェルシーさんと一緒に写真を撮ってあげよう、、(もう病気)




さてさて食玩を仕舞う場所がなくなってきました、、
スポンサーサイト

お迎え。

巷で大流行?のブライスさんにとうとう見事にはまってしまいました、、。

この独特の感じ。
かわいいなあ、、。
旦那さんはその点についてはノーコメントでしたけど(w

買うと決めたとき、今買えるブライスさんを探しました。そしてお値段はできるだけ、、、財布に優しい方向で。
ウェルカムウィンターとかな~り悩んで、髪色が好みなエンチャンテッドペタルに決定。


早速スカートとヘッドドレスを作成。
上とエプロンはデフォルトのを使わせてもらって、イチゴのモチーフはピンを付けて、どこにでもとりつけられるように。
ブライス用のアクセとかも作りたいな~、、、うずうず。

お人形に興味のない方、ごめんなさいな記事になってしまいました;


ブライス3

↑なんだか偉そうに写ってしまった、、、:


ブライス2


ブライス1

カーリー真根っこケット。


カーリーケット1


カーリーコレクションみたいなひざ掛けが作りたくてうずうずしてなんとか出来上がったケット。
アイロン転写シートを使いましたが、三枚は確実におかしいのです。
左右逆に転写してしまいました、、、(涙

でも気にしない気にしない;


販売されてる値段より安く作れれば、、、と思って作ったはずなのに、材料を集めると結構高くついた作品;
やっぱカーリーは安く、かわいいのを提供しているのかも。かも。


カーリーケット2

端っこに、カーリーのワッペンと、お友達が作ってくれたクロシェを。


カーリーケット3

こちらにも。

ふかふかお気に入りです。

ふわふわケット。


ワッフルケット


昔々、表地にワッフルを、裏地に伊藤尚美さんの大好きなダブルガーゼを使って、大きなタオルケットを作りました。
ギンガムとレースで縁取り。

大きくて縫いにくかったけど、今も大事にしています。

家。


スィートホーム

「ホーム スィート ホーム」のイメージで作ったブレスレット。
チャームを繋げただけだけど、、。好きなチャームをたくさん使えて嬉しいです。

花の咲くガーデンと、お化けの同居する家。
それが私のスィートホームです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。