

ストロベリーアンド


Alioth

ストロベリーアンドクリーミーキュートさん。
アンのような赤毛がかわいいです。久しぶりにデフォ服を。


Alioth

蝶々のペンダントトップを量産してみました。
これはレレさんにも納品させて頂いたのですが、着けてて全然裏返らないのです。
一日着けててずっと表を向いていました。
でも形は天然物なのでそれぞれ個性があって、裏返ってしまうものもあるかもしれません、、。
確約できなくてごめんなさい。

同じ形というものが出来ないので、お好きなのを直感で選んで頂けると幸いです。
水色ばかりだったけど白(クリアー)も作りました。
ストロベリーさんの髪に乗ってるのはお試しで作った自分用です。
このちょっとシックな鎖バージョンもたくさん作ってみたいです。

久しぶりのブライスなのにアクセサリー話でごめんなさい。

5月


inca rose

駆け足で四月~五月初めが過ぎて、もうこんな日付。

まだ毎日余震が続いていますね。
怖さに慣れたくないです。

もう少し落ち着いたら、出来なかった祖母の三回忌をしに、お墓参りに、東北へ行きたいです。


inca rose

このツバメさんの古いマッチ箱、ダースで買いました。
この中にアクセサリーが入ってたら、開けたら、ちょっと嬉しいしあわせかなと思って。
ツバメは、幸せを運んでくる鳥なのだそうです。


inca rose

古くて素敵です。

いちごさん


inca rose

最近HDDの容量が怪しいです。
整理しないと、、。外付け買おうかな。どうしよう。

いちごさん、着替えました。
髪の毛もポンパにしてみました。
頭にアンティークのリボンを。これはアクセサリー用に買ったものだけど、まだ何も思いついてません。


inca rose

ちょっとエラそうないちごさん。
色んな表情が撮れて楽しいです。
殆どの子をもう荷解きして出していますが、まだボックスに入った子もいて、全員風通し?しないといけません。

エミキュさんのいちごちゃん


inca rose

この子、頼んでたんです。
震災からこっち、生活の最低限品しか買ってない。経済を回すためにも何か、、と思うんだけどなかなか。

暗い雰囲気の中、届いて癒されました。
でも寂しそう。
撮る側が寂しいと写る物もなんだか寂しい。
過去、(現在もちょっと)病気の時にたくさんたくさん撮った写真は暗かった。

今はどうかな。


inca rose

でもかわいいね。
素晴らしい赤毛。


inca rose

緑のエプロン、似合ってます。
睫毛ながいね~^^

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
