

ちょっとカスタム


inca rose

ブライスに癒されてます。
ノスタルジックポップをカスタムしました。
メイクを変えて、アイも少し。

睫毛は、、どうしようかな。
ヴィンみたいな睫毛は理想なんだけど。
柔らかい金や茶の睫毛、憧れます。
金髪や淡い髪の色には合うかも。かも。


inca rose

こう、、アイギミックが見えてる写真は怖いでしょうか?
私はあまり怖くありません。
正面以外、どうしてもギミックが見えてしまう角度というのはあって、でも気にならないです。
これも含めてブライスかな、と思うんです。
だって、目が大きい、、。


inca rose

横目がピンクだったのですが、緑を外して正面に付け替えたりしました。
写真にはないけど、正面ピンクは不動のかわいさだと思うのです。
横目のひとつは大好きな青。
もう一方は、ちょっと遊んだアイを入れようかと^^

お久しぶりです、スィートウィード


inca rose

久しぶりです。
やっと製作してるのが終わりました。明日写真を撮って、それから明後日搬入してきます。

今回、長かったです。
なかなか出来上がらなくて。


inca rose

ところでノスタルジックポップ双子。
1人はなんちゃって前髪です。ただ後ろの髪を前に持ってきただけなのでボサってますが、この子にちゃんと前髪を作りたいです^^

こんなボサでなければ、前髪ありも絶対かわいいと思うんだ、、、!

名前も決めてしまいました、相変わらず痛いです。
マシュマロウというマシュマロの原料に使われていたハーブの別名、「スィートウィード」から、
スィートとウィード。
きっと前髪ありさんがスィート。


inca rose

夜に撮りましたが、プレゼントでなく個人で買ったものなのだけどこんなにかわいいラッピングでお店が送って下さいました。
心遣いが嬉しいです。
ネットって顔が見えないし、こういうとこや一筆、メールでの対応で印象の有無が決まります。


inca rose

中味はポモナ~vvv
今度は蓋あり。ひとつでいいから蓋が欲しかったのです。
それが青いお花で嬉し~!^^
ピンクのお花も気になりますが、ポモナはこれで満足かな、、。

丈夫で便利なのはさすがです^^

春はそこまで。


inca rose

ちょっとお久しぶりです。
絵やら描いていて、なかなか昼間にブライスの写真が撮れません。
写真撮りたい熱が高まって、夜撮りになりました。


inca rose

この子の正面黄色?アイは上向きです。見事な三白眼!
それでもかわいい。
好きです。好きすぎて双子にしちゃったし、、。まだ箱出ししていないけれど。


inca rose

こちらも部屋で夜撮り。
ウニクロさんの新作な帽子とキャミのようなチュニックのような、、。
早くこの帽子を被ってお出かけしたいです。

帽子が飛ばされそうな強風続きで、しかも寒いし、、
皆様、風邪などひかれませんように!ご自愛ください~

ベランダの水仙とクロッカス、ムスカリが咲き始めました。
チューリップはあとちょっと。今年は一鉢を、紫シリーズにしました^^
確実に春がやってきてます。



も少ししたら、次の展示会のお知らせをさせて下さい。
潜ってきます~

おとめこけしさん


inca rose

この子を双子にしたくなってきました。
ヤバイ。
この感じはカジュアルアフェア以来。
カジュアルさんも肌質とメイクに惚れて惚れて、結局今双子(二体とも赤毛)。「アニス」と「ヒソップ」と密かに呼んでいます。
1人で人形に名前を付ける大人。怪しさ満開です、、。(アニスヒソップから取りました)

この子は肌、メイク、髪の質、全部が好きかも。

隣の箱入りの子は雪降る寒い中、てまがジュニムンに早朝から行っててま目的のOFとこれをわざわざ手に入れてくれた一品。5個しかなかったもの。
てまりの心遣いを最初知らなくて、申し訳なくて「おとめこけし、いいよいいよ」と言ってしまったけど、みりの手を経由して今うちにいます。
か わ い い 、、、!

ありがとうありがとうv
箱出しして写真を撮ったのだけど、その時にちょうどバッテリー切れ。
また箱から出したのも撮りたいです^^
すんごいかわいい、、!v

体調、だいぶいいです。
コメント返しやら色々遅くてごめんなさい。
これからしまっす!

ノスタルジックとこけしさん


inca rose

夜撮りノスタルジックさん。
グリーンアイ。
似合う。かわゆい。
この子は髪の遊び甲斐もあって楽しいです^^


inca rose

バッテリーが切れて撮れなかった箱出しおとめこけしちゃん。
今日撮りました。
かわいい~v
もっさもっさに背負ってるものは、なに?(笑

ノスタルジックもじっと見てます。こちらピンクアイ。


inca rose

膝に乗せてみました。
正面イエローアイ。やや上目かな?

こけしの背負うもさもさで顔が見えない。
このモハモハ、気になる。


inca rose

金髪七三わけが粋な、こんなカワイイ子です。
ブライス用みたいなもっとすご~~く小さいおとめこけしちゃんも雑誌で目にしますが、あれは職人技、、、!(この子もだけど)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
