


Alioth

展示会の額ふたつ、自分で作ろうと思ってたのだけど*SALT&PEPPER*さんのブログで作家さんの素敵なのを見つけて、それを購入して使わせて頂こうと思いました。

すごいかわいいのが届きました^^
この素敵なのにどうやってアクセサリーを飾ろうかと楽しみです。

ラッピングも味のある外国の新聞紙風なペーパーで、とてもかわいらしかったです。
yukiさんありがとうございました^^


Alioth

ナナノフさんの洋服を今度はちゃんとブライスに。
似合う!かわいい。
スケートデートって自分の家になかなか馴染めない子だなあ、、と、ちょっと前まで売ろうか譲ろうか、、とも考えていたんですが、じわりじわり、かわいくなってきました。


Alioth

そういえばヴェロニカレースも当初はそんな感じで、後からじわじわ好きになった子です。


Alioth

くるり金髪。


Alioth



しばらく玄関はグレープフルーツの香り


inca rose

引越して、すぐに撮った写真。


inca rose

友達にいい香りのするフレグランスを貰って飾ったところ。

翌日に地震で壊れちゃった。
一日しかもたなかった。ごめんね。
写真、撮っておいてよかった。

ちょこチョコ


inca rose

今年もバレンタイン用に頼んでたチョコが届きました。
私、デパートとかの地下やバレンタイン特設会場が苦手で、あの戦いに挑むのはもう無理なので^^;この頃は専らネット購入です。
会場でゲトしてる皆さん、すごい、、!(昔は私もやってたのだけどな、、、)
こないだ高校生が楽しくラッピングを選んでる姿を見て、和みました^^


inca rose

毎年うち用に購入のカファレルミニ缶は、これがヒット。
かわいいv前年と雰囲気が似てます。


inca rose

囲まれて不遜な態度のスケデ、デンタータさん。


inca rose

ものすごく久しぶりにミスドに入ったら、オールドファッションの歴史フェア??みたいなのがやってるんですね^^
オールドファッション大好きです。だから嬉しい♪これは抹茶にチョコかけ。
殆どいつもはチョコファッションを食べてしまいます。

増殖の恐怖


inca rose

グリーンアイを撮ってみました。
冬ぽくてかわいい。着てる服は春みたいだけど。


inca rose

ブライスの横顔が好き。
無垢でいいなあ。金髪ふわふわなら尚更(贔屓目)。

さてさて、地道に里子に出す子を選ばないといけないのですが、、
なかなか選べません。
どうしようかなあ。

過去子はあと1人、居たら満足。
その子が増えて、次のノスタルジックさんも増えて、、その次のタルトさんももしや増え、、、、L(・o・)」 オーマイガ

なんとかせねばなりません。

スケートデート


inca rose

一番気になってた子がやっと来ました。
スケデさんです~

チーク濃くてかわいいZE☆
シャンプー一回したけどまだ髪がゴワってるところが年月を感じるZE☆
(もう一回しようと思います、、)


inca rose

幼いんだか年をとってるのかわからない、、この悟ったような顔が好きです。
寂しげでもある。


inca rose

てまから不安袋(笑)と称した素敵袋をいただきました^^/
欲しかった蝶々のネックレス~vvありがとうありがとう!!(ほんとはみりが取替えっこしてくれた^^/みりのもかわいいドーナツだった!!)

うわ~んかわいい、、!
てま、腕上がりすぎてて怖い、、!^^


inca rose

みりから開運のお守りうささんを頂きました^^
かわいい、、!
白い札に願い事を書いて、上のお守り袋にうささんごと入れて持ち歩くんだそう。
なんて書こうかなあ、、
書きたいことは実はたくさんあるのだけど、願い事って自力で叶えるようなものな気がするから、考えても私ではどうしようもできないこととか、逆にささやか~なことを書いてみようかな。
嬉しい^^
ありがとう~v

上のは何年か前に奈良で引いた鹿おみくじ。
口に、丸めた巻物みたいなおみくじを咥えておりました^^


スケデのグリーンアイも撮りたかったけど、上手く撮れなかったのでまた今度にしようと思います。
この子の名前は「デンタータ」。フリンジラベンダーの別名です。
略してタータ。



inca rose

あいちゃんよねちゃんに作らせてもらったブローチ。
雪と鈴をイメージして、やっとこ。

色んな想いを頂いたので、想い返し。
しあわせで、幸福で、ありますように。
いつもありがとねんv


ちょっと潜ってましたが、またバリバリ頑張れたらいいな~。と、思っております。


sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
