

フェンネル


inca rose

アイスルネの前髪がやたら上がってきました。
わ~♪くるんとなるとかわいい、、。

なんだかOFが足りない病です。
今年は買うのでなく作らなきゃ、、!と思ってますが、憧れのテーラーさんはチェックしてしまいますな、、。


inca rose

アップ。
この瞳の色は少し寒い感じかな。冬の子だったし。

頑張れなかった


inca rose

ちょっと間違った方向に格好つけたネルさん。


inca rose

このふんわり前髪では、モードぽくならない、、。
天然な人になってしまう。

次は頑張ってみます!

フェンネル


inca rose

朝、雪が降ったようです。
出掛けたら寒かった~(雨になってたけれど)

そんな薄曇りの日は、写真を撮る光がぎりぎり。光量が足りない。
けどアイスルネは今日もかわいいのでした、、、


inca rose

面倒、、名前付けが大変なので、あとあんまり気にしてないので、最近ハーブの名前からとってます。
この子は黄色い花火みたいに散った、柔らかそうなお花のハーブ、フェンネルに。略すとネル。 ルネ、、、。


inca rose


雪の結晶のネックレスはみりが作ってくれたもの。
かわいい、、、!!
キラキラしてて綺麗です。携帯のストラップとかにもしたいくらい。
嬉しいなあ、、ありがと~v

風邪っぽい中なんですが、不自然なハイテンションでアクセをチマチマと、、。

精巧なカバン


inca rose

色んな格好をさせてみたくなります。
前髪を流したかった、、!次やろう、、。


inca rose

このお洋服とカバン、よく出来てるよ~!
MOMOCATさんの新作です。
体にぴったりフィットなOF、すごい、、。
カバンはこんな小さいのによく作れるなあ、、と。
私には作る順序さえわかりません。見てもわかりません。

こうやって髪をアップにすると、アンジェリカにも似てるかな、、。

もっさりカール。


inca rose

アイスルネ、かわいいです。
キャンディキャンディみたい、、
このモッハリカールが続いたらいいけどな。


inca rose

次の次の、ノスタルジックさんが気になる。
サリー肌サリー肌!!
透明感では誰にも負けないであろう、サリー肌。リップはどんなんかな。

ブライスの整理って、、、できない。どうしよう。



モンハンのプーギーやら何やら買いに行ったら、レジで一点一点品名を読み上げられました。
そんな羞恥プレイはいいから、、、!!!;
(ドリンコ欲しかったけど、売り切れてた、、)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
