

ドリンコ


inca rose

喉風邪をひいてしまったのは毎日飲んでたレモネードが切れてしまったからだ\(*´▽`*)/と勝手な意識判断で、また作りました。たっぷり。
元気回復ドリンコ。

inca rose


りんごのジャムも作りました。
今度は小ぶりなりんごだったけど、なかなか綺麗な色に出来たのではないでしょうか、、ミニレモンを使うと上手くいく。ので、ミニレモンの木を探しにいったけど金柑とか柿が大量で見つけられず、結局柚子の木を買って帰りました。

柚子の木はとげが鋭いです。チクチクというか、グサッ。危険。

柚子がたくさん成ったらいいなあ、、。


inca rose

フォンデュパン。
チーズフォンデュをしたいよ~

古い物なのでアルコールランプのとこが少し不安。ちゃんと働くだろうか、、。
しかしよく出来てます。こういうの考えた人、すごい!

カモミール


inca rose

まだ何か食べたり飲んだりすると喉が少し痛むけど、熱は下がりました。
だいぶ元気です。わ~~

友達に送るアクセをチマチマやってたので、今日梱包して近々送れたらいいな。


inca rose

レトロママの名前はカモミール。略してミール。
髪の色とかで適当につけてます。

このヘアバンド、ゆかこちゃんが作ってくれたんだけど、すごい装着力がいいんです!
着けやすいし。
ブライスの絶壁の頭でもっても型崩れやズレなし。
お代は払うので、も一個欲しい、、、(おねだり)

momokoさんのストラップシューズを履いてみました。大人っぽい^^

整理のはずが


inca rose

レトロママ来ました!

、、、最近、ドールの整理をしようと思ってるところで、実行にもうつしているのだけれど、、
この肌質とかわいさに思わず落札。
オフもとても好みです。似たのもっと欲しいくらい。

むにゅ~とした肌、ぶすくれた表情、かわいい!!


inca rose

後悔はありません、、。


inca rose

ガンたれてます。

ところでOちゃんとこから買わせてもらったアクセが届きましたv
ブライス用で小さい。かわいい!繊細!!
また着けて写真撮らせてもらうねvありがとう~ありがとう~v
ふんわり柔らか、かわいい。


inca rose

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
