

ジェンナと着物


Alioth

お久しぶりすぎて、、、10月に入ってからあっという間に時間は過ぎて、もう月末に突入とか、、、、

おでこにピカッと窓や私の影が写ってますが、久しぶりのジェンナさん。
髪の毛短かったらこんなかな?なアレンジにしました。
正面アイ、かわいいです。かわいいです。


Alioth

あ、、なんだか顔が膨れて写ってます;
いいさ久しぶりにかわいいブライスを触れて和みました。
こんな時間は大事だなあ、と思います。


Alioth

先日、むか~~~しの、一度も袖を通されていないお着物を買いました。
偶然。
八掛が山吹のようなオレンジで、ちょっとめくれた時にとてもかわいいです。
お正月にいつもウールのアンサンブルを着るのですが、それは亡くなった祖母が縫ったもので、黒地模様です。
もうずっとそれしか持ってないので、来年のお正月は気持ちも新たにこれを着ようかと思いました。
羽織が欲しいかな、、
でもあんまりお金をかけたくなくて、朝市とか、、古いものを置いてるお店をめぐったらいいかもしれない、、

このお着物も破格でした。
誰かが着なければしつけ糸もついたままずっと何処かにあるかと思うと、持ち帰りたくなったのでした。


文字の大きさ、カメラのことに触れたときは長文だったので大きくしてましたが、元に戻します^^
なんか、でっかいとどきっとする、、自分のブログなのに。
カメラの記事だけでっかくしときます。


フィオナ


inca rose

カジュアルにしても何処かがお嬢ぽくなるジェンナ。
この睫毛のせいかな、、。


inca rose

でもかわいい。

気が付くと、お気に入りさんは金髪、赤毛、黒髪になってる不思議。
日本人気質なのかも。

なごちゃん命名「のりたま缶」。
手前の鳥さんの。
わかる!!イメージ分かる(笑

のりたま食べたくなりました^^

ジェンナさん 箱出し


inca rose

今日はジェンナ一辺倒。
何故なら、箱出ししたらかわいかったから、、、^^
やべえかわいさでした。目の色が全色好きなのも一因。


inca rose

グリーンアイ。


inca rose

全身と正面ブラウンゴールド。


inca rose

正面ブルーアイ。


inca rose

意外や気に入ってしまったのが横目でのピンク。
優しいピンクなのでふんわりとした雰囲気。


inca rose

後ろ姿もべっぴんさんv

でも「おお」というほど髪が抜けました。髪がいっぱい抜けるってたまにあると聞くけど、初めてでした。びっくり。
それがアニバでってなんで(笑
薄毛っぽいのに抜けないで、、。

今度はデフォ脱いで撮ります^^
あ、下着は黒でした!

ジェンナからの手紙

暑いような生ぬるいような、汗の出る湿気の中、朝から表参道ヒルズに並びに行きました。
今日はアニバーサリードール、ジェンナの抽選の日。
50体、、、、少なっ

私が行った頃には200人ほど並んでいました。貰った整理券番号は230番台。

それにしてもあつ~~
ダラダラ進む列。
後ろにもどんどん列。何人くらい居たんだろう、、300人はいってる?よくわかりません。

じりじり進んで、もう50回の当たりなんてすぐなくなってしまうんじゃないかと思っていましたが(50人分はけたらそこで列は解散予定)200番台の私にも抽選の順番がやってきました。

二列で、二つの箱があってほぼ二人同時に行うのですが、引いてスタッフさんがクジを開けて、
にっこり「おめでとうございます!」
「まじですか?」と聞き返しました。

隣で引いてた知らない女性も「おめでとうございます!」ってなってたな。
ダブルで当たってる~^^

あんまりドキドキして、レジがわからなくなるという方向音痴。(いつものことだけど)
きょろきょろしてたらスタッフさんがやってきて、案内してくれました。


inca rose

お手紙のような封筒に入ってたシリアルナンバーカードには0211/2009。
211番目の子なのですね^^

先日友達と話してて、もし当たったら果たして持って帰れる箱サイズなのかとか(笑
プリンセスアラモードとかあの大きさ半端じゃないし、、
そんなだったら宅急便かなあ、、とか。
いやでも、全ては当たったらの話。

結局意外と持ち歩けるサイズでした。でかかったけど。

ただ、展示も何も見ずに電車に直行~
何故なら視線とか、、ごにょごにょ 怖かったからです。
男の人の集団がね、、脇にたまって、いろいろと。ブライス展でこの怖い雰囲気はなんぞ;
なんとかならぬものかなあ、、
展示はまた改めて行きます^^


inca rose

お迎えラッシュになりましたが、純粋に嬉しい。
アニバ。一体は持ちたかったのです^^
今年が駄目なら来年かな~と思っていました。

ようこそジェンナ。我が家へ。

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
