

ウェフ終了。2


inca rose

今度は赤茶のふわんふわんウェフを縫いつけしました。
この写真、緑目で撮ろうと思ってたのに、青になってた、、


inca rose

なごちゃんが編んでくれたバブーシュカ。(登場が遅くなってごめんね><)
ストールにもなります。すっごい!!腕前なのです、、プロ、、、。
リボン結びじゃなくてボタンでキュっと留めるようになってて、とても便利。素敵アイデア!

首にはOちゃん手作りのお花樹脂ネックレス。
この色もかわいい、、!

オフは、ブライスに嵌って一体目を購入した後にみりから記念(?)に貰ったもの^^
あの時はこんなに増えるとは思ってなかったよ、、、(笑


inca rose

ラディの頭皮は柔らかくて縫いやすかったです。サクサク進みました^^
今回は前髪作りもないので、落ち着かせて完成。
ピンクよりはオレンジか赤系メイクが似合う髪かな、、?

子供の絵


inca rose

先日、前の職場仲間と会ってきました^^
定期的に会えると楽しいな~と思いました。

なごちゃんには小さい女の子と男の子がいて、女の子が一緒に来たのだけど、

かわいい、、、、、!!!!

かわいいよ~~
子供、いいな、子供、、
素敵なお手紙を貰っちゃいました。ゆきだるまと猫さんが描いてありますv

お手手繋いで歩きました。かわいいったらありゃしない。たまらん、、


そして隣にいるのは、カジュアルさん、、、頭皮だけ、フレンドリさんのを落札。
フレンドリさん、めちゃ好きなんです。この髪色が。
長さもそうだし、色も、かわいいな~v


inca rose

新婚のYちゃんから外国のお土産紅茶と、なごちゃんからヴィンのクロモス、それにアンティークのボタンをいくつか。
ありがとう~v


inca rose

絵にブライスの足を向けてごめんね><

この日は私がレトロママ、なごちゃんがサリーライス、マメ子さんがプチのリトルレトロママとリリーワイルドとサリーライスを持ってきてたのでした^^
ネオもプチもかわいい。
ちびちゃんも喜んでくれたし、幸せ^^です。

関西人だったのね


inca rose

カジュアルさんの肌質と顔に惚れてしまった私は、もう1人お迎えしてサフィーさんの頭皮を乗せました。
今度はアイギミックのバネを外さずに、顔を開けるのもちょっとすんなりいけたかな、、。コツがわかってきた気がします。
この子の顔かわええ~!!と、1人ではしゃいでいます。
ウィンサムウィロさんの、もちょっと白バージョンかな?という感じです。


inca rose

後姿。
髪色はすこ~し違います。


inca rose

ひそひそ話をしてるかわいい写真を撮ろうと思って後で撮れたのを見たら、こんな会話が浮かびました。
意味不明。すいません、、。

頭皮移植


inca rose

すごい題ですが、「ブライス 頭皮移植」、、、で検索してやりかたを知りました。
ラディって便利!!刃物要らずで変えられるんですね。

カジュアルさんの肌が好きすぎて(透明感があるのです)、マトリョーシカの髪の毛にしました。
めちゃめちゃかわいい、、。


inca rose

メイクと髪の色で、モンドリアンかドッティさんのラディバージョンみたいな感じかな、、。
一時ドッティさんがすごく欲しかったので、この子で満足。
う~ん、カジュアルさんの肌、いいなあ。

ところで今日、アンジェが届きます。
楽しみ楽しみ^^金髪子集合。

あかずきんちゃん


inca rose

みりからどっさりの本とお土産と絵本、、、!が届きました。赤ずきんちゃん^^
かわいい、、、!終盤が私たちが知ってるのとすこ~し違います。
白泉社から。杉浦さやかさんという方が絵も文も描いてらっしゃいます。
おばあちゃんの家や、ベッドの上のキルト、食器、テーブル、全部かわいいので機会がありましたら是非~^^
みりありがとうv

あかずきんちゃんに合わせて、ヨコさんお着替え。
常々、髪が短いと扱いやすいです。でもロ~ングも大好きなのだけど^^v



inca rose

(SP)
野鳩のお客さま。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
