スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんつくさんと肖像画と漫画


Alioth

足首がポキっと折れてセキグチさんに入院していたみんつくさんが帰ってきました。
ボディの交換だけで済みました。
すべてセキグチさんが保障して下さって、対応も良く、安心してお任せしました。
ありがとうございます!

お帰りみんつくさん、、!まってたよ~


Alioth

今年の薔薇と一緒に。
もうすぐメアリーマグダリンは終わるけど、次はピエールが咲きそう。
楽しみ楽しみ。


Alioth

友達のクラウドくんがみんつくさんを描いてくれました。
なんと、、!


Alioth

みんつくさんも驚きの眼差しで見てます。
肖像画!?ってくらい、すごいんです。


Alioth

ほんとに肖像画、、!
なんとボールペン描きだそうで、、。
ナナノフさんのお洋服のときのみんつくさんです^^
服の模様も生地の感じもすごい細かいです。

顔の影や髪の毛、お人形を描くって、目の前にある有機物を描くのに似てるので、ほんとに難しいと思うのですが、、素敵な絵をありがとう(; ;)
きれいです、、


それからたまたま重なったのですが、漫画家の友達がこないだうちに来た時のエピソードを漫画にしてくれました。
それもmomokoさん、しかもみんつくさんエピソードです。

彼女はゴルフのエッセイ的な、ポイント講座的な漫画を楽天に載せてるので、そして今まで相当数描いてるので、ゴルフに興味ある方は是非に読みにいって下さい^^ノシ楽しいです。

これを読んだ時の私の突っ込みがわかるでしょうか、、。


Alioth




「アンダーソンて!!!!!!!!!」

一番の突っ込みはここでした。

アンダーソンだけど髪型はみんつくさん、、
アンダーソンだけど等身も完璧みんつくさん、、

私役のような女の子が着てるワンピースはあのyaeさんワンピ^^

これはこの日のエピソードです。


彼女の漫画はこちら


クラウドくん、もちみ、ありがとう!!!

スポンサーサイト

ナナノフさんのお洋服


Alioth

しばらくぶりです。
昨日まで実家に帰省していました。

持っていったストールも毛糸のカーデも使う間もなく気温が上がって、向こうで初夏用のカーデを一枚買うことになりました。
それでも朝夕は少し冷えますね。
皆様体調にお気をつけ下さい。

10日も留守にしてると帰宅してからのメールチェックが大変なことに、、。
次回からはスマホからでもチェックできるように設定しようと思いました。


Alioth

そんな折にブライスマンションのナナノフさんから届いていましたブライスのアウトフィット!
ピンクのうさぎリバティかわいい、、^^
細かなシャーリングのレースもかわいい。
先にmomokoさんが着ちゃってごめんなさい!
momokoにもひざ上丈の胸元切り替えワンピでかわいいです。

とってもかわいい。
私、アウトフィットを買うのはすごく久しぶりなんです。
今度はブライスに着せて写真を、、!

ありがとうございました^^


Alioth

ドリドリが来ていて、読みました。
momoko特集。
いつまでも欲しい子もいるし、過去に出たあんな子やこんな子や、、
ずっと憧れてるのはパピヨンとROUROU。
マロングラッセは変わらず好きです。

それからエアリーちゃんはいつもはっとする魅力を持ってると勝手に思ってます。
写真は小さかったけどガイナックスのノノさん、中身はとってもかわいいよ~と叫びたいです。


Alioth

素敵なお洋服、ありがとうございました^^ノシ

みんつくさん 2011


Alioth

最近出たmomokoのみんつくシリーズ。
は、買ってしまいました、、。

私はやはり右向き目が好きです。正面も好きです。
この美人さ、、!美人!かわいい、、、


Alioth

下のペチ、、?なのかな?がだらっと長い気もするんですが、こんなものなのでしょうか。
私はオフホワイトやホワイト、グレーなどの無地がちらっと見えるのが好きです、、すごいギンガムチェックだな!とも思いましたが、ペチでないなら普通なのかな、、そしてこんなインナーの時は必ずパンツ穿いてないmomokoさん、、。

相変わらず縫製は良くて、ブーツもよくて、何よりみんつくさんがかわいいから幸せです^^


Alioth

かわいい。
プレッピーさんに通じるかわいさがあると思いました。
もしかして並べたら姉妹のようかもしれません。

プレッピーさんの方が色々考えてそうな、、芯のありそうな方ですけど、みんつくさんは自然体な感じ。

今度並べて撮ってみたいです^^

ヨルクジャク


Alioth

とてもお久しぶりの人形記事。
それもmomoko。
ずいぶん前に一目ぼれして予約して、来てた子です、CCS-momoko 11SS Home「ヨルクジャク」。

初めてのCCSさんは小顔!
目力!
うるうるのリップでメイクに力がこもってる感じ。めちゃくちゃかわいいです。

もちろんセキグチさんもかわいいv
私の愛するmomokoベストはこの子と、セキグチのノノと、プレッピーです。


Alioth

色気があるけど、ラウンド前髪のせいかちょっとお転婆なようにも見えるヨルクジャク。
正面目は好きすぎる、、。


Alioth

かわいいデフォ服でやってきましたが、今日はすっぽんぽんでちょっと撮ってみました。
そう、そのデフォにパンツがなかったです、、
そういえばプレッピーさんも穿いてなかったし。
momokoはふんわりした洋服でないとパンツを穿かない、アウトラインを徹底して気にする女の子みたいです。
さすがオサレガール、、!

隠すとこは隠して見せるとこは見せる。
女子ぃの意気込みを感じました。

きらきらエイティーズカスタム


inca rose

キラキラエイティースさん、ちょっと弄るつもりが私の下手な筆によって取り返しがつかなくなり、
この際全部アイを消してしまおう、最初からやり直そう、左向きのアイだったのも正面にしちゃおう、
と思い立ってカスタムしました。

元々は濃い茶色の瞳でしたが、私の勝手な好みで深いブルーになりました。
アイラインはグレーだったのかな?
薄い金で囲みました。
チークも乗せたけど、まだなんとなく他所の子みたい、、。

元々写真に鼻が写りにくい、白飛びする子ではあったので、なんとか全体をはっきり写してみたいです。
う~ん、難しいです。


inca rose

着る服も選ぶので、毎回悩みます。
エイティースさんを生かすセンスが欲しいなあ、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。