スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あねさんとジャム


inca rose

昨日の服、サンデーズベリーベストのクレアに着てもらいました。
かわいい、、、
久しぶりに見るとスペリオールのかわいさにもしみじみ、、、

この子は「もう既婚の女性です」みたいな貫禄を常に出してるのですが、どうなんでしょう。
私は見る度、「あねさんだな~、、」と思います。

反対にサンデーベストは、幼い感じ。双子ってか、年の離れた姉妹みたいな、、


葡萄のジャムを作りました。
少しとろみが少なかったです、煮込みが甘かったかな。
でもうま~v
果物がたくさんないと、たくさん作れないのが寂しいところ。
スポンサーサイト

学生服のような


inca rose

新しいお洋服を着せてみました。
なかなかかわい~v
今度来るサンデーベストとお揃いで二着揃えればよかったと今更後悔、、。
もう一着の色がピンクピンクなんです。どうしようかな、、でも二人で着たらかわいいに違いない、、^^

ローウエストの学生服ぽいのは永遠の憧れです。


inca rose

逆さだけど、この角度で撮ったんです。
真上を向いて。
(pentax SP)

光のアーチ


inca rose

インナーもかわいいサンデーズベリーベストさんです。

以前のブライスって、、お洋服小物もたくさんついてて、あの不思議なカード(ちょっと楽しみにしてました)も入ってて、今より充実してるなあ、、不況のあおりがブライス界にも、、。


inca rose

さりげにピンクのラメストッキングだったりするんです。キラン☆

ブライスのこの角度はかわいいv

あ、それと、初期のスペリオールって睫毛が長くてシャキッと上を向いていますね。
なんで今は違うのかな?
できればヴィンテージみたいな睫毛にして欲しい、、な、、



inca rose

光のアーチ。(pentax SP)

新しい子

双子を狙ってた子の一人はこの子。です。

inca rose

サンデーズベリーベストさん。
サンデーベストがきたら、双子、、、v地道に探します。(お財布とも相談、、リカボディだし、、)

名前はクレア。
下の子が来たらその子はクレイ。もう決めてあるイタイ私。


inca rose

この帽子、なんて言うのだったか、、。
わからないけどかわいいv
礼拝服も、私たちが法事で着る服みたいな生地です。きちん。

前髪ありの金髪っ子は新鮮です、うちに今まで居ないタイプ。(と思ったらマルシェスペが居た!;)

オクで記載間違いのサンデーベスト(正しくはサンデーズベリーベストだった)は、返品完了しました^^
お互い気持ちよく取引できてよかったです。誠実な方でした。私も反省。
オクは個人のやり取りだから、不思議に思ったことは質問しないといけないな、と、、


inca rose

バタンQになってたらみりから届いたお見舞い品。
きれい~~vv
私のゼリー観を覆すゼリーでした。ほんと美味しかった!!ありがとう~~!!(もぐもぐ)


inca rose

こないだの一目惚れ傘、やっと手に入ったのです。
京都で一目惚れして、そのまま東京に帰ってきて、やっぱり気になって仕方がなく、、、
でもブランド名は覚えてない。傘の特徴しか。

京都に電話してスタッフさんにブランドと型番を聞いたのでした。ほんとに感謝。ありがとうございました。
でもって東京で取り寄せてもらいました。
取っ手が編み編みなんです、グリーンなんです。刺繍も素敵。
大事に大事にします。きっと、主に日傘。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。