

雨の日のメリッサ。


inca rose

ウィンサムウィローの肌は、雨に近いくらいの天気でやっとテカらないです。
なんとなし、アーバンカウガールの姉妹みたいに見えるような。

フライパンを買い換えることにしました。
すっごくボロボロになってたんです、テフロンもハゲハゲで。
今度は鉄のに。
楽しみです^^

料理が好きとは言えないけど、道具がいいのだと下手は下手なりにちょっとは上手くいくような気がする。
だから私は道具から入る派です。

パピバ


inca rose

夜撮るとどうしてもな~んか、違う、、ような、、。

なごちゃんに借りてるミトンデフォ服がかわいい^^


inca rose

バレンタインでした。
気付かず過ぎ去りそうな毎年、、。イカンイカン。

馴染みのヤマトのお兄さんが「僕今日で辞めるんです」と言ったので、餞別に~とバレンタイン用買い置きチョコを渡しました^^
うちに何度も何度も何度も重い荷物を運んでくれてありがとう。ドールやらなんやら、、(笑

そして私は大抵寝起きで、頭ボッサボサのパジャマで出るのに、すっかり慣れられて「おはようございます~」と言ってくれてありがとう。
だめな大人典型です。


inca rose

チョコをちょこっと描いてみました。
皆様、遅くなりましたがハピーバレンタイン!

素敵な春を迎えられますようにv

カウプレのお洋服

雨と雪とねこの日 のikkさんのカウプレ、当たったよ!v
カウプレに当たるなんて今までなかったので、本当にびっくり嬉しいのでした。
ikkさんありがとう~~~vvお礼は必ず。


inca rose

モデルはウィロさん。
手編みのバブがほんとうにかわいくて、、、!ターコイズブルー大好きなのです、何故わかったのだろ~

それにこのワンピ、裏地がついてて、それがうっすら透けててとても素敵なのです。
襟元にはレースのモチーフ。大好きがたくさん詰まったお洋服が到着して、感激なのでした。
そのまた裏地がちゃんとついていて、色移りなどの心配も全くなしです。
ikkさん何者、、?ってくらい、プロな技です。ほんとうに何者だ。素敵。

ありがとうございました☆うれし~


inca rose

プレートは、昨日レレに行ってきて見つけたもの。
スタッフさんが買い付けてきたヴィンテージ。
お皿に絵を描くのを昔やったけど、すごいなあ、、違うなあ、、と、しみじみ思うのでした。
私もこんなふうに描ければよかった。(いや無理)

レレではアルフォートの展示がやっていて、私は前年の制服着た乙女たちのサーカス団が大好きなので、期待して見にいきました。
ちょっとシュールで、でもかわいくて、やっぱり好きだ。かわいい。

ちょうど作家さんが納品にいらっしゃってて、その素敵なオシャレ姿にクラクラもしたのでした☆おおお、、、


今、三種の(元はプレコーシャスキャンディーズマッシュルームかな)カスタムさんが売られていますが、めちゃめちゃかわいかったです、、
一番好みの子がまだ売れてなくて、思わず買いたく、、、でも駄目。お財布が><;
素敵です。あの個性的な子をナチュラルさんにしてしまう腕。素敵です。

そうそう、ジャルダンさんと、カジュアルさんの実物を見てきました。
ジャルダンさん、顔白い。でもメイクが自然でかわいい~v
あの口角の線もあまり気にならず。かわいいです。

カジュアルさんはスタッフさんがアイチェンジしてくれました。
かなりかわいい。
どのアイも万遍なく似合うし、前髪厚めでオシャレさんだし、撫でさせてもらったら髪質はかなりいいのでした。
特別なブローとかお手入れしましたか?箱出しのままですか?と聞いたら「そのままです」と仰っていたので、うちまきふんわりボブはもしかしたらデフォかもしれません。
どうかあんなかわいいふんわり子が来ますように!

靴が透明でかわいかったな^^


法事のこととか色々書きたかったけど、長くなりました;
また何かの折にv

たくらみ


inca rose

りんごを持って何かを企むウィロさん。
白雪姫のまま母みたいになってる、、、
(黒いドレスのがそれっぽいかも)


inca rose

実家の近くで見つけたカフェにて。
まだコートを着てたのだな、、。
(pentax SP F2.8/60)


inca rose

やっぱり黒のスキャンは難しい。
ほんとはもっと真っ黒なのだけれど。
(pentax SP F1.4/30)

箱出ししました


inca rose

やっと箱出し。ウィンサムウィローさん。
すっごい美人さん。好きです、髪の色も何もかも。

この子はかわいそうに、右目の睫毛の端っこがアイギミックに挟まれて送られてきました。
箱出しして、細い針で少しずつ睫毛を出してあげました。ちょっと変な癖がついています。
でも全部合わせてかわいいです、大事。


inca rose

それにしても日の光に反射してテカるテカる、、。健康的な肌色は大好きだけど^^
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
